ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

暑中お見舞い申し上げます!   

ご無沙汰しておりました!

あれよ、あれよと言う間に一ヶ月以上経ってしまいました。
私事もやっと一段落・・・したようですので戻って参りました・・・、
又よろしくお願いいたします。。。m(_ _)m


異常気象でなのか?集中豪雨・土砂崩れ・竜巻等々起きていますが、
皆様の地方は・・・・・如何でしょうか?025.gif

d0025894_038599.jpg

暑さが段々厳しくなって来ました、お身体には十分気をつけてお過ごし下さい。
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2009-07-29 12:05
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m
これから暑さが厳しくなりますね。
また素晴らしい画像見られますね・・・楽しみにしています。

Commented by 5355iyoko at 2009-07-30 00:21
yokkosanさん、ご無沙汰でした! m(__)m
此処しばらくカメラも持たなかったので、期待に添えるか不安ですが・・・、
がんばってやって行こうと思います。(^_-)-☆
不安定なお天気が続いています!! お身体に気をつけてお過ごし下さい。
Commented by geiei at 2009-07-30 06:11
昨日、出張で東京へ行きましたが、死ぬほど暑かったです。ハンカチが汗でビショビショになってしまいました。
Commented by kamoshiday at 2009-07-30 09:07
お忙しそうですね。今年はまだ梅雨明けしていない地方もあって
異常気象がどんどんエスカレートしているようですね。
またよろしく・・・
Commented by hitatinotono at 2009-07-30 22:06
あーちゃんさんも御自愛ください・・・ね。
Commented by 5355iyoko at 2009-07-30 23:32
geieiさん、こんばんは!
本当に暑くなって来ましたね、それに湿度が高いからよけい・・・に
出張ですか・・・お疲れ様でした!
Commented by 5355iyoko at 2009-07-30 23:37
kaomoさん、こんばんは!
私も好まざる事が起き過ぎて・・・・・ちょっと疲れ気味です・・・更に
地球も、そこかしこに起こる異常現象・・・・・困ったものです。
Commented by 5355iyoko at 2009-07-30 23:40
tonoさん、有難うございます!
もう少しやりたい事を頑張って行きたいと思っています。
Commented by peanut-street at 2009-08-01 21:53
ぽこぽこと浮かぶ雲、花畑 いい景色ですね。
梅雨が明けず、家でうだうだ過ごす夏休みです。
息子は水面眩しいプールを待っているのですが・・
Commented by 5355iyoko at 2009-08-01 23:36
ばななさん、どーもご無沙汰でした!
本当に変なお天気の今年ですね、夏休みが始まったと言うのに
梅雨が明けきれないなんて・・・・・どう言う事なのでしょう?
水遊びを望んでいる子供達には、気の毒の限りです。
まだお休みは始まったばかり・・・・・ガンバ!・ガンバ!
by 5355iyoko | 2009-07-28 00:42 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31