ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

夏祭り!    

市の駅前で行ういつもの夏祭り!

子供が小さい頃、何度か連れて行った事がありましたが、
もう何年もご無沙汰だった「駅前夏祭り!」
知り合いの方が入っている「??会」の太鼓演奏があるとの事で、久しぶりに出掛けてみました。
「おー、」の掛け声から始まり、見物客から「わっしょい!わっしょい!」と掛け声を貰いながら


d0025894_02754.jpg

d0025894_0324990.jpg

d0025894_0332483.jpg

d0025894_0342117.jpgd0025894_0344174.jpg

















時間の都合上、私はやっと15分程度の見物でしたが、
身体の底から響き上げて来る様な、何かを感じさせてもらい・・・(^_^)/~
約1時間の演奏を最後まで見られないのは・・・とっても残念に思いました。
この時期、ボランティアであちこちに顔を出すそうですが、アンコールが沸くようです。

[PR]
Commented by to-tyan at 2009-08-04 01:28 x
夏祭り真っ盛りですかね。時には浮かれて身を任せてみたいもの。肌で感じる刺激って癒されますなぁ。
Commented by kamoshiday at 2009-08-04 07:31
腹の底まで響く和太鼓の迫力にはシビレます。男らしくていいよね。
Commented by 5355iyoko at 2009-08-04 22:31
to-tyan、こんばんは!
この8月土日、うちの近辺は「祭り」真っ盛りなんです!
すべての祭りに参加している訳では無いらしいのですが・・・?
太鼓の音って、体の奥の奥まで染み渡る気がしました、
最後まで見られないのが、とても残念でしたね。
Commented by 5355iyoko at 2009-08-04 22:41
kamoさん、こんばんは!
太鼓の音にもとってもシビレて来ました・・・・・し!
法被を脱いで綺麗に焼いた背中にも、頼もしい男らしさを感じました。
by 5355iyoko | 2009-08-04 01:07 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30