ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

以前の中から、こんな持ち出しの写真を!   

このところカメラも出さず、撮る物のあても無く・・・!

以前撮った物の中から見て頂きたいと・・・・・(寂しいね~。)
箱根湿生花園の中から
d0025894_0275029.jpg

谷津のバラ園の中から
d0025894_0285082.jpg

d0025894_0332777.jpgd0025894_0334723.jpg



















最後の「都忘れ」(ブルーディジーかな?)は・・・何処だったか忘れてしまいました。039.gif
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2009-08-07 15:19
お花もこのように撮ってあげると喜びっそ~
背景のぼかしがいいですね。
↓お祭りに行くとエネルギッシュで元気がもらえます。
和太鼓の音が響いてきそうです。
Commented by hitatinotono at 2009-08-07 20:32
密やかなお花がステキですね~♪
一枚目がお気に入りです。。。
Commented by 5355iyoko at 2009-08-07 23:29
yokkosanさん、喜んでくれたら嬉しいんだけど・・・?
一生懸命だった頃の・・・・・・懐かしい思い出です。
和太鼓の響きって好いですね~、身体の芯まで染み渡って!
Commented by 5355iyoko at 2009-08-07 23:32
tonoさん、ありがとう!
一枚目名前も知らない花でしたが・・・何故か目に止まった可愛い花でした。
Commented by peanut-street at 2009-08-08 16:45
どのお写真も深い色合いですね。
好きだなぁ
Commented by 5355iyoko at 2009-08-09 00:22
ばななさん、有難うございます!
まだポジフィルムで撮っていた頃の物です・・・が、やはりデジカメより、
より真剣になれたのは・・・・・(^_^;)何なんでしょうね?
Commented by kamoshiday at 2009-08-10 16:07
深く味わいのある作品ですねぇ。
どれもいけど、最後の右、ハマギクのような花のほのかな光がいいですね。
Commented by 5355iyoko at 2009-08-11 00:33
kamoさん、いつも有難う!
どこで撮ったか、分からない程昔の作品なのかも?ですね、
たいていは覚えているのですが???(;_;)/~~~ン
by 5355iyoko | 2009-08-07 00:39 | | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30