ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

以前作ったこんなもの載せてみます!      

又々、投稿の間が開いてしまいました。
夏は仕事も忙しく、暑い!疲れる!寝むい、で思う様に投稿出来ず007.gif
以前作ったポストカード・・・を
d0025894_0374396.jpg
d0025894_021922.jpg
d0025894_0212659.jpg

こんな感じのカードを何枚か纏め、下の様な封筒に入れてみました!
d0025894_025297.jpg

如何でしょう?
[PR]
Commented by geiei at 2009-08-28 21:25
鍵コメです。

besto → best ですよ!

それと、ローマ字ですが、本名が・・・
Commented by 5355iyoko at 2009-08-28 23:20
geieiさん、こんばんは!
いろいろ・・・・・ありがとうございます。m(_ _)m
あわてて入れて、ん・・・そうか・そうかと言う感じです。
Commented by yokkosan3 at 2009-08-29 16:15
本当に夏は忙しい、暑い、疲れる、そして眠いですね。
素敵なポストカードですよ~
早く涼しくなるといいですね。
Commented by 5355iyoko at 2009-08-29 23:31
yokkosanさん、ご無沙汰でした!
思うように投稿できない事が、はがゆい感じですが・・・、
その通りで・・・涼しくなってカメラを持つ手が欲しいです。
Commented by 夢子 at 2009-08-30 10:31 x
 ワァ\(^o^)/
どれも素敵なポストカードですねえ…
こんなカードを頂いたらうれしいなぁ(*^_^*)
静かな秋がやってきます。
ゆっくりのんびり、紅葉を楽しみましょう♪
Commented by kamoshiday at 2009-08-30 16:27
素敵ですねぇ! 忙しい夏も終わりますね。また新鮮な生の写真待ってますよ。
Commented by 5355iyoko at 2009-08-30 23:43
夢子さん、ありがとう!
「ゆっくりのんびり」今の私には縁遠い言葉かもしれませんが、
そう言う時間(時)が来るようにと願って・・・今は頑張ります。
Commented by 5355iyoko at 2009-08-30 23:46
kamoさん、ありがとう!
今日辺り、まさに秋!そろそろ動き出さなければ・・・(^_^)v
by 5355iyoko | 2009-08-28 00:29 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31