ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

友達の庭の花・・・・・。   

昨日久々に友達の家に行って来ました。
花好きの彼女の家の庭には所狭しといろいろな花々が、
「メキシコひまわり」と言う珍しい花から何処にでも在る「ニラ花」

d0025894_1312027.jpg

d0025894_1321313.jpgd0025894_1324120.jpg

















「ケイトウ」や「バラ」
d0025894_1334687.jpgd0025894_134682.jpg

















d0025894_135138.jpgd0025894_1352517.jpg


















こんな飛び入りまで・・・・・!
d0025894_1361876.jpg

名前のわからない花がたくさん咲いていましたが、
しばらくぶりでカメラ撮影を楽しんで来ました。

[PR]
Commented by geiei at 2009-09-10 07:01
この時期なのに、この花の種類は圧巻ですね。庭の手入れは大変でしょうけど、これだけの花を見れれば本望ですね。
Commented by yokkosan3 at 2009-09-10 18:05
メキシコひまわり百日草に似ているみたいですね。
ニラもこんな風にとると素敵です。
お友達にお会いして楽しい時間をすごされたのでしょうね。

Commented by 5355iyoko at 2009-09-11 00:32
geieiさん、こんばんは!
庭から自給自足の畑、そしてパートまでこなしている、彼女は 「タ・フ」しか
言いようはありませんが? 多分満足している事でしょう。








Commented by 5355iyoko at 2009-09-11 00:37
yokkosanさん、こんばんは!
そう百日草を少し大きくした様な花ですが、色がとってもきれい!!
もっとゆっくりと話会いたかった感じです。(二人きりでなかった)ので
Commented by kamoshiday at 2009-09-11 18:55
やっと余裕が出てきたようですね。一枚目が「メキシコひまわり」ですか?
初めてみました・・・。ニラの花も良く見るときれいですよね。
Commented by 5355iyoko at 2009-09-12 00:44
kamoさん、こんばんは!
余裕とまではいきませんが・・・いくらか涼しくなって来たので、
一枚目と次の左のが「メキシコひまわり」と言う事でした。
そろそろ始めないと、今年の作品展に間に合わなくなって(^_^;)(アセ)
「あっデジカメでなく、ポジで撮らないと・・・」と思っています。
by 5355iyoko | 2009-09-09 01:42 | | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31