ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

3日は確か仲秋の名月!   

昼間の天気からは到底見られないだろうと・・・!

24時になろうとする頃、ふと気が付いてベランダに出たら・・・(^^♪
ほんと真ん丸なお月様が、周りにサブになるの物もなかったのですが、撮ってみました。

d0025894_0111748.jpg

d0025894_0114049.jpg

雲の流れの速さに、台風の予感さえ感じました。
来週も、お天気の良いのは明日(今日かな?)だけらしい、
火曜日もお天気駄目らしい、秋色撮影が又お流れになりそうです。(~_~メ)

[PR]
Commented by geiei at 2009-10-04 12:09
今週末は三連休なので、晴れて欲しいですよね!!
Commented by 5355iyoko at 2009-10-05 00:14
geieiさん、こんばんは!
私のお休みは、火曜日なんです! 10月ともなると運動会の時期
週末もお天気にしてあげたいものですね、でも雨も必要・・・難問です。
Commented by peanut-street at 2009-10-05 07:52
おはようございます。
お月見、息子は子供会のお菓子泥棒に行くはずでしたが風邪気味で断念しました。でも役員さんが持ってきてくれて^^

秋晴れの無い数日で洗濯も乾きませんね~
Commented by kamoshiday at 2009-10-05 22:54
雲の切れ間に、巧く撮りましたねぇ。
こちらでは中秋の名月も見ることができませんでしたよ。
今週は、台風が関東地方に上陸するかも・・・
Commented by 5355iyoko at 2009-10-06 22:27
ばななさん、こんばんは!
じゅんや君、風邪ひいてしまったの? こんな時期だから油断すると・・・!
早く良くなるといいですね、
私達の子供の頃も、お月見の供物をそーっと盗っても良い習慣がありました・・・が
その昔と違って、誰も取りには来ませんでしたね。

今度の台風凄そうですが、予報に終わってくれる事を願っています。
Commented by 5355iyoko at 2009-10-06 22:31
kamoさん、こんばんは!
次の日は雲ひとつなく、お月様が光々としていました。
台風の上陸予報!!外れてしまうことを願わずにはいられません。
by 5355iyoko | 2009-10-04 00:19 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30