ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

綺麗なコスモスの風景を求めて・・・・・!!   

10/8日・仕事の合間・・・空の青さに「牧の原」まで飛んで行きました。

2年前に出合った時のようなコスモス風景を求めて行ったのに!
今年のコスモスは残念ながら、全くと言っていいほど・・・駄目!008.gif
だから・・・・・ススキを・・・・・025.gif
d0025894_2181738.jpg
d0025894_2183644.jpg

でも、本当はこんな花風景が撮りたかった!
d0025894_2293746.jpg

d0025894_2251476.jpg
d0025894_231518.jpg

2年前はこんなに咲いていたんですよ!!
[PR]
Commented by kamoshiday at 2009-10-14 08:45
折角出かけたのに・・・残念でしたね。でもススキがいい雰囲気ですね(^-^)
Commented by geiei at 2009-10-14 22:29
青空を背景に風に揺れるススキも一興ですよ。
Commented by 5355iyoko at 2009-10-14 23:15
kamoさん、いつもありがとう!!
ススキも光を捉えられる逆光の後ろには、好い雲もなく!
つまらない写真になってしまいましたが・・・コスモスは如何したのでしょう?ネ
Commented by 5355iyoko at 2009-10-14 23:20
geieiさん、ありがとう!
もっとたくさんのススキが写せる場所を探したのですが・・・残念!
鉄条網が張ってあり(光のかげんも)その高さにはとどきませんでした。
Commented by hitatinotono at 2009-10-16 20:16
こんばんは~
2枚目のススキ・・・好きで~す♪
Commented by 5355iyoko at 2009-10-16 23:37
tonoさん、ありがとうございます!
低い位置から空の青さを狙ったのですが、数が今一(~_~メ)
風邪にたなびく多くを撮りたかったのですが、撮影場所を探せませんでした。
by 5355iyoko | 2009-10-14 02:35 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31