ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

お台場・・・Ⅰ   

このところ、落ち込んでいた私を、友が優しく誘い出してくれました。

行った先はお台場・・・ゆったりとしたホテルのラウンジ喫茶で
ブレックファスト兼ランチを頂きながら・・・・・。
d0025894_0525350.jpg

d0025894_0544198.jpg

d0025894_0554387.jpgd0025894_056571.jpg



















「ゆりかもめ」を何度も乗り降りしながら、夕陽が沈むまで過ごしました。
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2009-10-17 17:23
落ち込んだ時には外出すると気分転換になります。
優しいお友達が居て気分も爽快になったことでしょうね。
ゆりかもめに乗ると雰囲気が違って楽しかったでしょう~
Commented by hitatinotono at 2009-10-17 20:39
落ち込むtonoは遠出ばかりで貧乏なり。
悪循環は断たねば・・・^^。
Commented by kamoshiday at 2009-10-17 20:58
忙し過ぎたのでしょう。人間たまには休むことも必要です。
いい友達がいて良かったですね(^-^)
Commented by geiei at 2009-10-19 06:42
仮に落ち込んでいなかったとしても気分転換は必要ですよ。出かけるとお金もかかるし家人にもしかしたら迷惑がかかるかもしれないけど、出かけて楽しむことで「よーしやるぞ!」って気になりますもん!!
Commented by 5355iyoko at 2009-10-19 23:22
yokkosanさん、こんばんは!
あれからもう一週間、早い!でもお陰様で無事現実に戻っても仕事が出来ました、
ユリカモメの車両先頭は気分爽快でした。
Commented by 5355iyoko at 2009-10-19 23:25
tonoさん、こんばんは!
tono様でも、落ち込む時があるのですか?
ブログ拝見している限りでは・・・「感じられません」・・・が!!
Commented by 5355iyoko at 2009-10-19 23:29
kamoさん、こんばんは!
「はい!」私も好い友に出会った事を、とても感謝しています。
何でも安心して話せるし・・・話した後に後悔する事が全く無い人なのです。 
Commented by 5355iyoko at 2009-10-19 23:30
geieiさん、こんばんは!
そうですね、気分転換した後の意気込みだけで一週間が終わったようです。
by 5355iyoko | 2009-10-17 01:01 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31