ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

お台場・・・Ⅱ   

心もお腹も満たされ、ゆったり気分になり023.gif

パレットタウンに向うユリカモメの中から一枚(でも窓が汚れて)
d0025894_140824.jpg

さて・・・それでは高さ115mと言う空中散歩に041.gif
d0025894_1413449.jpg

d0025894_1415554.jpgd0025894_142168.jpg



















でも、この観覧車も後一年ほどで姿を消すらしい!
こんなに立派な骨組み・・・・・やっと10年?(1999年に出来たと言う)

[PR]
Commented by kamoshiday at 2009-10-20 18:03
観覧車を取り壊すの? もったいないねぇ。
Commented by geiei at 2009-10-20 20:37
惜しまれている内に止めるのが華なのかもしれませんよ。
Commented by yokkosan3 at 2009-10-20 21:25
この観覧車取り壊されるのですか。
大きな観覧車でしたよね。確かパレットタウン大観覧車
乗ったことありました。
Commented by 5355iyoko at 2009-10-21 01:41
kamoさん、
本当ですね、こんなに大きく綺麗で立派な、でも維持していかれないんですね、きっと!
Commented by 5355iyoko at 2009-10-21 01:43
kamoさん、
惜しまれてる内とはと言っても・・・壊すだけでも大変な費用が・・・ネ。
Commented by 5355iyoko at 2009-10-21 01:44
yokkosanさん、
私も今回で3度目でしたが、本当に惜しい気がします。
by 5355iyoko | 2009-10-19 01:48 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28