ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

お台場・・・Ⅲ   

観覧車の中から観えた景色!

国際展示場方面
d0025894_2355681.jpg

倉庫郡
d0025894_051184.jpg

観覧車の窓の反射で起きた現象だと思います。
光芒(天使の階段)
d0025894_072032.jpg
d0025894_073785.jpg
d0025894_075789.jpg

そして又・・・台場駅に落陽を撮りに向いました。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2009-10-23 20:24
ビックサイトが懐かしい・・・東京時代、ショーを観るためよく行きました。
光芒が眩しいですね。
Commented by 5355iyoko at 2009-10-23 23:09
kamoさん、こんばんは!
私も、此処はモデル撮影会や仲間と夕陽を撮りに行った事!あります、
観覧車の窓ガラスの反射による現象だと思いますが・・・確かに眩しい!!







Commented by geiei at 2009-10-23 23:32
高い場所から見る見慣れた場所は、普段とはかなり違って見えますよね!今度、是非山のてっぺんから街を見てみて下さい!!
Commented by 5355iyoko at 2009-10-26 00:17
geieiさん、こんばんは!
普段乗用車に、乗ってる人が、大きなトラックに乗った時気持ちまで大きくなる!
のとはチト違うか! でも見下ろすって気持ち良いですよね、
本当に今度は山の上から・・・・・・実行したいと思います。
Commented by yokkosan3 at 2009-10-27 16:25
観覧車からの風景懐かしいです。
光芒よく捉えましたね。
又行ってみたくなりました。
Commented by 5355iyoko at 2009-10-29 00:27
yokkosanさん、こんばんは!
お天気が良かったので、とても好い景色がみえました、友達に感謝感謝でしたね、
この観覧車も後一年位で終わってしまうとの事・・・早い内に行ってみては?
by 5355iyoko | 2009-10-23 00:11 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31