ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

お台場・・・Ⅲ   

ちょっと日にちがあき過ぎてしまいました・・・!

台場から見た夕景を
d0025894_025218.jpgd0025894_0254535.jpg



















d0025894_0261577.jpgd0025894_0263449.jpg



















d0025894_0271174.jpg

d0025894_0284076.jpg

d0025894_029257.jpg

こうして太陽が沈み、静かに夜の帷が降りるまで楽しみました。
[PR]
Commented by hitatinotono at 2009-10-31 19:14
ラスト・・・素晴らしい景観ですね~~^^。
Commented by geiei at 2009-10-31 20:28
夕日に浮かぶシルエットを見て、なぜか昔の日曜洋画劇場のオープニングを思い出しましたよ。

朝日を見て明日を思い、
昼の太陽を浴びて無心で働き、
夕日を見て昨日を思う。
Commented by 5355iyoko at 2009-10-31 23:34
tomoさん、ありがとうございます!
黄昏時・帷の降りる頃って何故かロマンチックで好きです。
Commented by 5355iyoko at 2009-10-31 23:37
geieiさん、「日曜洋画劇場」のオープニング・・・・・?
でも後の「朝日を見て・・・・・・」の素敵な詩をありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2009-11-01 21:37
大都会の夕景・夜景は素晴らしいですね。
日が暮れるまで楽しい一日・・・
これで年末の多忙な時期も乗り越えられるでしょう。良かったね。
Commented by 5355iyoko at 2009-11-02 00:35
kamoさん、そうですね!
頑張るエネルギーを貰った気がします・・・が!
年末まで持ち堪えられるかしら?(フゥ~)
Commented by senses-revival at 2009-11-02 10:50
iyokoさん おはようございます^^
夕日がきれいですね~私には撮影できない風景だわ(笑)
相変わらずソニーのコンデジをバックにお出かけしています^^
海にキラキラ光る夕日は絵になりますよね。
Commented by 5355iyoko at 2009-11-02 14:51
sensesさん、こんにちは!
そうですね、この日も綺麗でしたが・・・寒くなるともっと良いかも知れません、
どうして、どうして、sensesさんのコンデジ写真も、好いとこ撮っていて、
とてもセンスが良いな~と(ちなみに私はうちわですから・・ハハ)
by 5355iyoko | 2009-10-31 00:37 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30