ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

お台場・・・Ⅳ   

お台場駅近く・・・最後におまけの景色!を

d0025894_23464052.jpg

d0025894_2347237.jpg

d0025894_23472041.jpg

d0025894_23475027.jpg

最後までこんな綺麗な物を

観られたのは親友のお陰!

目も心も癒されて

明日の元気を貰って

帰路につきました。

「ありがとう!!006.gif

感謝の気持ちでいっぱいです。

[PR]
Commented by yokkosan3 at 2009-11-01 10:49
よいお友達を持って幸せですね。
美しい光です。
こんな光の中に居ると癒されますね。
Commented by hitatinotono at 2009-11-01 20:36
人工の光りも棄て難いですね~!
光りのトンネルに先にステキな「未来」が在りそうですね~。
Commented by kamoshiday at 2009-11-01 21:41
持つべきものは「友」ですね。大事にしてください。
この光は、時間で色が変わるのでしょうか? 素敵ですね。
Commented by 5355iyoko at 2009-11-02 00:41
yokkosanさん、本当にそう思います!
何とも言えないブルーのグラデーションで、心が吸い込まれてしまいました。
Commented by 5355iyoko at 2009-11-02 00:46
tonoさん、いつもコメントありがとうございます、
「光りのトンネルに先にステキな「未来」が在りそうですね~。」
在ってくれたらいいな、いいえ在ると信じたい・・・信じます。
Commented by 5355iyoko at 2009-11-02 00:49
kamoさん、毎度です!
いい友に出会えた事・・・・・大事にしていきたいと思っています。
歩きながら、撮りながらでしたが、多分色は変わらなかったと思います。
Commented by peanut-street at 2009-11-02 10:32
こんにちは。
私も数年前に行った事がありますが、大きな街ですね。
田舎の者には少し無機質な感じがしますが、異空間を楽しめました。
Commented by 5355iyoko at 2009-11-02 14:45
ばななさん、こんにちは!
私の住んでいる所も、都会からは近くても田舎です。
夜の帷が降りてからの都会の景色は、昼間とは又違った感じ・・・・・、
若者が時間を忘れてしまうのも無理のない事かもしれません。
Commented by geiei at 2009-11-03 21:35
未来の建物?って感じですね。映画の1シーンのようです!!
Commented by 5355iyoko at 2009-11-03 23:36
geieiさん、こんばんは!
わずか奥行き20m足らず、幅6m足らずだと思いました・・・が、
綺麗で素晴らしい未来へ通じるような。。。
素敵な空間でした!・・・この色がそうさせているのでしょうか?
Commented by フォトキッド at 2009-11-09 02:31 x
ご無沙汰しております。^^;
しばらく拝見しないうちに腕を上げられましたね。
特にマクロの花が素敵です。
うっとりしてしまいます。

僕もこれからはバラ以外の花を撮る機会も増えてくると思うので、またサボり状態に入らなければ(汗)、ぼちぼちアップしていきます。
よろしくお願いします。m(__)m
Commented by 5355iyoko at 2009-11-09 23:10
フォトキッドさん、こんばんは!
「腕を上げられた」・・・・・何てとんでもない!!
今年は私の周辺でいろいろな事が起きすぎて、作品にする物が無いまゝ(^_^;)
キッドさんも、とてもお忙しそうで、お身体を壊さない程度に頑張って下さい。
そーか!私よりもずーっと若かった(^_-)-☆・・・まだまだ頑張れます。
by 5355iyoko | 2009-10-31 23:55 | 写真日記 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30