ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

街はクリスマスムード一色!    

私事の用事が有り渋谷に出かけました!

いつでも賑やかな街は尚更に・・・飾り、音楽がクリスマスムード一色に!!
ちょっと062.gifに収めてきました。
d0025894_0461179.jpg
d0025894_0464920.jpg
d0025894_0472178.jpg
d0025894_0553570.jpgd0025894_0555419.jpg















土曜日のせいもあってか、人々で街が埋め尽くされていた感じに
こんな街を観ていると、どこに不景気風が吹いているのだろうかと思いました。

[PR]
Commented by geiei at 2009-12-06 09:27
渋谷駅前の交差点ってよくTVで放送されて、交差点を大勢の人がすれ違いますが、先頭の人がぶつからないか心配になります。多分、この時期は人が更に多くなっているでしょうから、人ごみを掻き分けて行くのが大変だったんじゃないですか?
Commented by yokkosan3 at 2009-12-06 16:54
流石iyokoさんの渋谷の風景。
どの写真もクリスマスの雰囲気出ています。
私だったらきっと人ごみ等撮ってしまいますよ~
とっても参考になりました。
Commented by kamoshiday at 2009-12-06 17:48
東京は賑やかなんですね。やはり地方との格差は大きいようですね。
Commented by 5355iyoko at 2009-12-06 23:13
geieiさん、毎度です!
テレビで見るあの交差点は・・・もちろん!こんなに沢山の人がいるんだと思いました、
でも、この不景気にどの位の人がどの位お金を落としているか・・・・・は?
Commented by 5355iyoko at 2009-12-06 23:16
yokkosanさん、毎度です!
そんな~!・・・・・でも人が切れるのってホンの一瞬で、携帯カメラだから出来た事!!
Commented by 5355iyoko at 2009-12-06 23:23
kamoさん、毎度です!
人の数が多かったり、賑やかさはあっても、混雑だけ・・・・・で、
不景気は留まっているのでしょうね?
Commented by paranoia2004 at 2009-12-06 23:43
クリスマスソングとイルミネーションが溢れてくると、慌しく感じられますね。
何だか必要以上に急かされているみたいで(笑)
二枚目、特に惹かれます(^^)
Commented by 5355iyoko at 2009-12-08 00:15
paranoiaさん、こんばんは!
ほんとう・・・慌ただしいですよ、もうカウントダウンに入っていますよね、
クリスマスが終われば、「Happy New Year」音に急かされてしまいそうです。
2枚目はビルとビルを結ぶ通路なんです。
Commented by senses-revival at 2009-12-12 10:35
こちらでは珍しい都会の風景だわ!渋谷ですね^^
すいている日なんてないような気がしますよね~ここは!
町並みのクリスマスモードが大好きです^^
山手の写真をぼちぼちアップしていきますが
画質はよくないです。雰囲気だけ伝われば嬉しいです^^
by 5355iyoko | 2009-12-06 01:07 | 写真日記 | Comments(9)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31