ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

表参道イルミネーション・・・続き!

今回はブランドショップやウインドディスプレイを・・・!

「ディオール」「シャネル」「バーバリー」「イブサンローラン」など
d0025894_2355129.jpgd0025894_23552423.jpg


















d0025894_2356135.jpgd0025894_23562411.jpg

















d0025894_23565155.jpg

d0025894_005671.jpg

d0025894_02561.jpg

もう一回くらい、残りを投稿出来そうです。
[PR]
Commented by hitatinotono at 2009-12-17 17:45
日立には無い、高級店ばかりです~汗。
羨ましい~~
Commented by senses-revival at 2009-12-17 22:27
ブランドのお店は敷居が高いですが(笑)
ディスプレイだけでも楽しめるからウィンドウショッピングで良いですね^^
Commented by 5355iyoko at 2009-12-18 00:08
tonoさん、こんばんは!
この他に飲食店やら、コーヒーショップやらが並んでいるので、
1Kmなんてあっと言う間に歩いてしまいました、久しぶりなのでとても楽しかったです。
Commented by 5355iyoko at 2009-12-18 00:14
sensesさん、こんばんは!
私だって敷居が高いのは同じです、だからカメラに納めただけで・・・・・(^_^)v
人の数の多さと、車の数の多さにはちょっとビックリしました、
(クリスマス~お正月にかけては・・・・・どうなっちゃうのでしょうね?)
Commented by geiei at 2009-12-18 07:18
掲載されている写真を逆に見ていくとシンデレラが自ら着替えて、クリスマス・パーティーへ行くっていうストーリーに見えるなぁ?って想像してみました。
Commented by paranoia2004 at 2009-12-18 10:24
クリスマス~師走の慌しさや、高揚して浮き足立つような気分がイメージ出来ます。
田舎住まいなので夜のスナップも暗い場所ばかりで、明るい都会の夜景に憧れます(^^)
Commented by yokkosan3 at 2009-12-18 12:00
これコンデジで撮ったのですか~
表参道の風景テレビで何回か見ていましたが、やはり行って見ないとね・・
ブランドのお店見せていただき気持ちが華やいで豪華な雰囲気味わいました。
楽しかったですよ~
Commented by kamoshiday at 2009-12-18 21:25
お洒落な街ですよねぇ。田舎者が行くと気おくれしちゃいますね。
Commented by 5355iyoko at 2009-12-18 21:50
geieiさん、お見事です!!
geieiさんて、シナリオライターの素質ありでしょうか?
Commented by 5355iyoko at 2009-12-18 21:59
paranoiaさん、私も憧れから撮るのかも、住んでいる所は田舎ですが、
田舎もいろいろで、paranoiaさんのような景色には程遠い中途半端な田舎なのです。

Commented by 5355iyoko at 2009-12-18 22:04
yokkosanさん、いつもありがとう!
ブランド店はウインドショッピングだけで、私には丁度よいのでしょう、
気持ちだけでも、華やげるだけで満足感を・・・・・でもこれでは、ちと淋しいかしら?
Commented by 5355iyoko at 2009-12-18 22:06
kamoさん、そんな事ないですよ!
皆どこまで都会人なのかは・・・・・?わかりませんからね。
by 5355iyoko | 2009-12-17 00:05 | 写真日記 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30