ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

表参道イルミネーション!・・・最後です。

今年のイルミネーション見学は、この表参道だけで終わりそうです。

和風あり、洋風あり、ディスプレーも様々でした。
d0025894_22553616.jpgd0025894_22555735.jpg


















d0025894_22562514.jpgd0025894_22564821.jpg


















d0025894_22581276.jpg

そしてメトロ「表参道駅」には、こんな可愛いものが・・・・・。
d0025894_2259328.jpg

今年は不景気のせいもあってか、家の近くで大規模な家も縮小みたいです。
[PR]
Commented by geiei at 2009-12-20 10:22
最後のうさぎさん、小林幸子さんの紅白の衣装のようですね!豪華!!
Commented by paranoia2004 at 2009-12-20 12:39
1枚目の掛け軸をイメージするような和の雰囲気が良いですね。
Commented by hitatinotono at 2009-12-20 14:03
微笑ましい~切り口ですね~♪
Commented by kamoshiday at 2009-12-20 21:48
都会の夜は華やかですねぇ。5枚目の絵はミレーの?・・・違うよね(笑)
Commented by 5355iyoko at 2009-12-20 23:19
geieiさん、いつもどうも!
そう言われたら・・・・・そんな感じがしないでもありませんね、
可愛くて派手やかでしたよ。
Commented by 5355iyoko at 2009-12-20 23:22
paranoiaさんも、いつもどうも!
本物の紅葉した木が植え込まれていたのですよ!和の空間です。
Commented by 5355iyoko at 2009-12-20 23:26
tonoさんも、毎度です!
昨年行った、横浜・六本木・汐留とは違い、華やかな「都会の夜景」でした。
Commented by 5355iyoko at 2009-12-20 23:42
kamoさんも、毎度で~す!
華やかな都会から帰って来た時の自宅付近の寂しさ、わびしさ・・・(^_^;)
これは絵ではなく、作り物です・・・・・が、
イエスキリストが馬小屋での誕生を再現したものだと思います。
Commented by yuji at 2009-12-21 17:52 x
iyokoさん、こんばんは^^
この土日で、東京(富士フィルムフォトサロン)行ってきましたよ♪
iyokoさんの仰るとおり、無茶苦茶迫力ありました!
特にプロの方々(辰野清さんや竹内敏信さんなど)の写真が凄かったです!!!感動です!!!タマラナイです!!!
・・・で、その中でやっぱり僕のは実力不足を感じました (^^A;
でもお陰で来年、また頑張ろう!って気にもなりました
またチャレンジです v(^^)

その後、僕は「六本木ヒルズ」のイルミネーションを観にいったんですよ
表参道ほどではないのでしょうが、ここのも相当凄かったです!
いやいや~、やっぱり都会はすごかとですね~ 
参りました! (笑)
Commented by 5355iyoko at 2009-12-21 23:24
yujiさん、良かったでしょう!(実力不足なんて謙遜ですよ)
去年を上回る全国からの公募数・・・2201点の中から選ばれたのですから(^_-)-☆
それにあの数、しかも焼きがクリスタルあれだけのサイズにしてもピンが・・・!
ため息物でした、素晴らしかったです。やはり良いものを観るのは目も心も癒されますね

今年は5時くらいまでしか、六本木にいませんでしたので???が
去年の六本木は、今年以上に凄かったと思っています。
by 5355iyoko | 2009-12-19 23:03 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31