ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

多分・・・今年最後になるであろう都内行き!

近くで入日が撮りたくて!後の日がない・・・今年最後の親友とのデート
(同姓ではデートとは言わないかしら?・・・ネ)

和田倉門の「アンビエント キャンドル2009」ネットも観ずに023.gif
日曜日の今日までやっているかも?(目的は別)と思って出かけてみました。
けれど・・・・・残念な事に昨日(26日)まで007.gifと言う事で・・・・・・・!!
d0025894_15234546.jpg

d0025894_15163596.jpg
d0025894_15172412.jpg
d0025894_1518126.jpg
d0025894_1520520.jpgd0025894_15202746.jpg

















d0025894_15223767.jpg
そして、近くで遊ぶお子さんをカメラで追いかけて・・・・・!d0025894_15263486.jpgd0025894_15272021.jpg









d0025894_15274380.jpgd0025894_1528454.jpg








なんて楽しんで、別の場所に移動しました。(夕陽があることを祈りながら)
[PR]
Commented by hitatinotono at 2009-12-28 17:08
ユニークで面白い切り口ですね!
1・2・4枚目が好きで~す^^!
Commented by 5355iyoko at 2009-12-28 23:15
tonoさん、いつもありがとうございます!
今年も後わずか・・・ブログtonoさんの様にはできませんが、
私なりに頑張っていこうと思います、これからもよろしくお願いします。
Commented by geiei at 2009-12-29 07:49
「アンビエント・キャンドルパーク2009」を見れなくて残念でしたね。ちなみにオイラは見ることができましたが、人の多さに驚くばかりでした。
Commented by kamoshiday at 2009-12-29 12:08
和田倉には2年前に行きましたが、きれいでしたよ。
4枚目と5・6枚目の水面に写る木の影がいいですね。ゆらゆらと・・・
Commented by paranoia2004 at 2009-12-29 13:27
何よりも陽光のありがたさ、温もりを感じますね。
Commented by 5355iyoko at 2009-12-29 18:40
geieiさん、そうですね、ちょっと残念でした!
テレビとgeieiさんのブログを拝見して「観てみたいな~!」と言う思いから
出かけたついでに寄ってみたのでした・・・・・が(~_~メ)
Commented by 5355iyoko at 2009-12-29 18:42
kamoさんも観ていたのですか? 良かったでしよう、
少し風があって、ほんの少しでしたが・・・・・日差しもありましたから。
Commented by 5355iyoko at 2009-12-29 18:47
paranoiaさん、こんばんは!
都会では、 paranoiaさんの撮られている様な真っ赤な夕景は無理なのかもしれませんが、本当にお日様の柔らかい光には温もりがありますよね。
Commented by yuji at 2009-12-30 16:22 x
iyokoさん、こんちには^^
1枚目と4枚目が、とっても良いですね
特に4枚目の視点は、面白すぎますよ!
一瞬、何の写真か分かりませんでした^^

落水の動きの面白さが格別でまるで「水のカーテン」のよう・・・
それに背景にちゃんと木々が入っている辺りニクイですね~ 
こういう何気ない風景とちゃんと「絵」する辺りさすがです♪ 
感性と発想のなせる技ですね! (^-^)
Commented by 5355iyoko at 2009-12-30 21:05
yujiさん、毎度で~す!
今年もいよいよと言う所まで来てしまいましたね、いつも嬉しいコメントありがとう!
4枚目の写真・・・友達が撮って来た時、私も「何だろう?」と思いました、
行って納得、見て納得、でしたね、でもあえて前から写さず、裏見の滝状態で・・・、
どういう仕掛けか、落水の途中からヘラヘラヘラと流れが変わるのです、面白いですよね!
次の投稿で今年は終わりに・・・・・又よろしくです(^_-)-☆
Commented by yokkosan3 at 2009-12-30 21:22
噴水もこんな風に撮れるって凄い!
裏側から撮る発想私には考えられません。
水と光の芸術作品ですね。
何時も素晴らしいもの見せていただいて有難うm(__)m
Commented by 5355iyoko at 2009-12-30 23:28
こんばんは! yokkosanさん!
山から落ちる滝ではないので、こんな発想が出来たのです、
そして、噴水カーテンの向こう側に太陽がいてくれたので・・・・・(^_^)v
こちらこそ、いつも過分なコメントをありがとうございます。
by 5355iyoko | 2009-12-28 15:33 | 写真日記 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31