ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

撮るものも無く、撮りにも行かれず・・・!

年が明け、1月も半ばになってしまいました。

此処一週間の寒さは・・・日本中に冬将軍が舞い降りてきている様です。

そんな中、合いも変わらずカメラを持てない日々007.gif投稿する写真もなく

第8回「・・・・・の会」写真展の作品の中からのものを観て頂こうと、
「秋光」静岡県朝霧高原から
d0025894_0132573.jpg

「春麗」身延山の写真ツアーに友達と参加した時
d0025894_017464.jpg

「水韻の景」栃木県尚仁沢より
d0025894_0204323.jpg

この頃は、随分いろいろな所に出かけたものだと思っています。
[PR]
Commented by geiei at 2010-01-17 09:02
そう言わず、もっと出かけましょうよ。結構近くでも発見があるんじゃないですか?そういうオイラは、最近、佐倉市が気になっています。
Commented by hitatinotono at 2010-01-17 21:14
素晴らしいですぅ~~~^^!
3枚目・・・見入っちゃいました!
1と2枚目もtonoには無い視点ですね~!
Commented by yuji at 2010-01-17 22:26 x
iyokoさん、こんばんは^^
ホントに月日が経つのは、早いですよね~ (^^;
確か東京に行ったのが、ついこの前のように思っていましたが、もうあれからひと月・・・
う~ん・・・、うかうかしてられませんね ( ̄- ̄;

それにしてもどれもこれも非の打ち所のない素晴らしい写真ばかりです!
これだけの作品を撮る難しさや大変さは、相当のものですからね
さすがはiyokoさんです!
Commented by kamoshiday at 2010-01-17 22:40
う~ん 巧いねぇ。特に3枚目の構図は面白いね。
あーちゃんの豊かな感性に敬服です(^-^)
Commented by 5355iyoko at 2010-01-17 23:15
geieiさん、こんばんは!
夕刻の空の色も気になりながら・・・・・只ボーっと見てるだけで(~_~;)
「あっもう時間だ、店にいかなきぁ!」で、お・わ・り!
佐倉・・・・・何(チューリップって事はないですよね~!)
Commented by 5355iyoko at 2010-01-17 23:20
tonoさん、いつもありがとう!
そうですか?・・・それぞれ無いものねだりと言うか・・・・・、
私だってtonoさんの写し方を見て、「こう言う撮り方も・・・」と思う事ありますよ。
Commented by 5355iyoko at 2010-01-17 23:26
yujiさん、いつもありがとう!
これも昔の話・・・今の私には、何か時間と言うか余裕と言うか無くて(ーー;)
でも何時か又その時間を・・・やはりカメラは好きだし、やめられないと思うから。
Commented by 5355iyoko at 2010-01-17 23:34
kamoさん、いつも過分なコメントをありがとう!
この尚仁沢も台風で、初めに行った時と景色が変わってしまった所もありました、
もう4年くらい行っていませんが、今はどうなっているのでしょう(T_T)/~~~ね。
Commented by paranoia2004 at 2010-01-18 10:17
あっという間に1月も半ば過ぎ、本当に早いものですね。
妙に焦ったりします(笑)
Commented by 5355iyoko at 2010-01-18 16:51
paranoiaさん、こんにちは!
最初はのんびりしてしまい、後になって焦る事は毎度の事なんです>^_^<
Commented by peanut-street at 2010-01-20 11:07
どのお写真もカレンダーにしたいですねー。
その場の空気までも感じ取れます。
暖かくなったら自由時間が作れるといいですね。私も・・
Commented by 5355iyoko at 2010-01-21 00:10
ばななさん、ありがとうございます。
そんなに言って頂けるなんて・・・とても嬉しいです(*^_^*)
今が一番寒い時(でも今日は暖かかった!)春が来るのが待ち遠しいです。
by 5355iyoko | 2010-01-17 00:43 | 写真日記 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31