ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京タワー!

六本木富士フォトサロンに「四季の彩り」展を観に行ってきました。

講師の先生の作品を入れて、総203点の大中判カメラでの圧巻?の作品
「うんうん」と思うのから、「う~ん」と言うのまで・・・目の大保養をして・・・!


暖かい日差しの中、久しぶりに「東京タワー」に寄ってみると、
「こんな感じだったかなー」と思いつゝ楽しんできましたよ。
d0025894_0224330.jpg
d0025894_0233048.jpg
d0025894_024886.jpg
d0025894_024434.jpg
d0025894_0251366.jpg

携帯062.gifで何ですが、意外とよく撮れたでしょう?
でも撮っている姿想像すると・・・・・041.gifです。

[PR]
Commented by ssskeiodashiro at 2010-01-21 13:47 x
携帯ですか、きれいに撮れていますね
iyokoさんにはカメラはいらないかも
Commented by geiei at 2010-01-21 23:03
最近の携帯ですか?解像度がかなり良いですね!!
Commented by 5355iyoko at 2010-01-21 23:29
ssskeiodashiro さん、こんばんは!
それって褒め言葉かはたまた・・・・・言葉でしょうか?
ズームは効かないカメラです、いわば短焦点ってとこですかね?だからピンが良いのかも(^.^)V
Commented by 5355iyoko at 2010-01-21 23:38
geieiさん、こんばんは!
解像度・・・幾つかな?ちと???ソフトバンクのiホーンです。
Commented by paranoia2004 at 2010-01-25 10:08
最後の2枚はちょっと...高所恐怖症です(笑)
Commented by 5355iyoko at 2010-01-26 00:27
paranoiaさん、えーっ高い所苦手でしたか?<m(__)m>
「ルックダウンウインドウ」とか言う、高さ145mから下を覗き込むのですからね。
by 5355iyoko | 2010-01-21 00:33 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31