ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

デジブックを作ってみました!

中々思うように出来ず手こずったうえの・・・(^_-)-☆

「心の花地図」と題した私だけの本を見て下さい。


[PR]
Commented by ssskeiodashiro at 2010-01-21 13:37 x
デジブックよく出来ています、花の名前入れるともっと良くなるかも
Commented by hitatinotono at 2010-01-21 21:07
時が止まったようなゆったりした
気持ちに・・・感謝いたします。
Commented by 5355iyoko at 2010-01-21 23:42
ssskeiodashiroさん、毎度ありがとう!
あえて、この一冊には文字を入れなかったのです! 
次投稿予定のデジブックには、撮影場所を入れてみました。
Commented by 5355iyoko at 2010-01-21 23:45
tonoさん、いつもありがとう!
私花が大好きで、初めの頃は花ばかり撮っていました、癒されますよね。
撮り溜めていたものが、発表する場出来て嬉しく思っています。
Commented by kamoshiday at 2010-01-22 22:16
きれいに纏めましたね。これはDVDに記録すると永久保存ができますので、自分史にもなりますね。小生も既に3部作ってみましたが、
これからも折々に増やしていきたいと思っています。
Commented by 5355iyoko at 2010-01-22 23:28
kamoさん、私も3冊作ってあります・・・、
徐々に投稿して行きたいと思っています・・・が、本当にこんなでいいのかしら?
プレミアムメンバーになると、もっともっと素敵なデジブックが作れるのですよね。
Commented by senses-revival at 2010-01-23 00:23
iyokoさん ステキな写真集ができあがりましたねーー^^
お写真がキレイだから見応えありますね。音楽も癒されます~
プレミアムメンバーだとまたデザインが違うものもあるので
作りたくなりますよね!
先方様も無料提供しつつ、商売上手だなと思います(笑)
Commented by geiei at 2010-01-23 08:04
過去の写真をこうして改めて見るのもいいですね。オイラも試したくなりましたよ。
Commented by yokkosan3 at 2010-01-23 13:51
デジブック見せていただきました。
素敵な写真が沢山詰まっていて楽しく拝見しました。
iyoko さんだけの写真集ですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-01-23 15:51
sensesさん、ありがとうございます!
本当に商売上手! やはりメンバーの方のを観ていると「良いなー」と思いますものね。
Commented by 5355iyoko at 2010-01-23 15:56
geieiさん、随分前にストックして置いた写真を見返すチャンスになりました、
15年・・・かなりの数「いろいろ撮っていたんだなー」と思い出に浸りましたね。
Commented by 5355iyoko at 2010-01-23 16:01
yokkosanさん、こんにちは!
製本して「売れるかな?」何て考えなくていい分、気楽に楽しめますね。
by 5355iyoko | 2010-01-21 01:28 | デジブック | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31