ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

デジブック・・・・・第2弾です。

もう一冊花の本を載せてみます。



いろいろ考えて・・・花言葉を入れてみました・・・・が、
わからないものもありましたので知っている方教えて下さい。

[PR]
Commented by H_W_Moon at 2010-01-25 10:51
早いですね、もう三冊出来てますか。花の写真と音楽が良くマッチしている感じですね。花言葉は「花言葉辞典」やNET上の百科事典など参考になるのでは
Commented by 5355iyoko at 2010-01-25 23:12
H_W_Moonさん、観てくださったのですね、ありがとうございます!
とりあえずです、私のやる事ですから・・・同じ容で作ってしまっています。
花言葉そんな所からや何やらで、調べたのですが、全くの物もあった訳です。
Commented by yuji at 2010-01-26 21:56 x
iyokoさん、こんばんは^^
あれれ・・・、折角のデジブック、閲覧できなくなっているんですね
メンテナンス中なのでしょうか?
また来ますね (^-^)

そうそう、「四季の彩り展」行かれたんですね!
羨ましい!!!
「プロの写真家」しか入れない写真連盟加入者380人の中から選ばれた200人の作品ですから、相当のモノだったのでしょうね
う~ん、観たかった~ (T-T;

僕ももう少し東京に近ければ、気軽に観にいけるんでしょうが・・・
何処か他の場所でも観られないのかなぁ~ ( ̄- ̄)
Commented by 5355iyoko at 2010-01-26 23:41
yujiさん、せっかく来て下さったのに・・・すみません!
こんな事があるなんて聞いていませんでした、一ヶ月(30日)はずーとOKかと

「四季の彩り」皆(中には・・・まっと思う物も)素晴らしかったですよ!
随分前、私が投稿した「今井の桜」在りました。中判カメラだったのでピンはさすが・・・、でしたが、アングルは私でなくても、あれしかないのかな何て思って見ました。
by 5355iyoko | 2010-01-23 16:18 | デジブック | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31