ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

都庁展望室から・・・続き!

カメラのアクシデント発生!!

此処まで待ったのに、一寸の不注意でカメラを落としてしまい動かなく007.gif
でも優しい親友がカメラを貸してくれました。016.gif051.gif
だからこれからの画像は親友のカメラで撮ったものです。

Pm4:30まだ全く富士山の姿は観えません・・・が
この数分間のドラマチックな移り変わりを見て下さい。
d0025894_003736.jpg
d0025894_014100.jpg
d0025894_011866.jpg

やはり日にち違いか富士山の手前の山に、太陽は落ちてしまいそう、
その瞬間も雲が出て太陽は雲の中に入って行ってしまいました。
結局・・・シルエットの富士が(でも綺麗で感動ものでした)
049.gif
d0025894_013144.jpg
d0025894_0143821.jpg
d0025894_015528.jpg
d0025894_0152989.jpg

とまぁこんな感じで、
都庁からの「ダイヤモンド富士」の
撮影は終わってしまいました、
陽が落ちて綺麗なグラデーションの空も
一寸期待はずれに・・・002.gif

親友にはとても悪い事をしてしまいました、
どうぞ、2月の「ダイヤモンド富士」を
撮りに行って頂けたならと思っています!
「お天気であります様に」と
祈らずにはいられません。

[PR]
Commented by geiei at 2010-01-30 18:04
素晴しいです。是非、ダイヤモンド富士を拝見したいので、次回も宜しくお願いします。
Commented by 5355iyoko at 2010-01-30 23:48
geieiさん、こんばんは!
「ダイヤモンド富士」が見られると言う日・・・私は行けそうにありません、
もし親友が行けて撮ってこれたなら・・・作品お借りして投稿させて頂きますネ。
Commented by hitatinotono at 2010-01-31 06:01
大丈夫ですか~?
カメラで良かったですね~^^?
tonoがカメラ落したら~ダイブしちゃいそう(爆。
ラストのカット・・・絶妙ですね!
Commented by 5355iyoko at 2010-01-31 23:43
tonoさん、本当は私泣きたいんで~す。(/_;)
手振れ防止付のカメラだったので・・・これからは三脚絶対必需品にしなければ(トホホホホ)
最後・・・欲を言えばもう少し綺麗なグラデーションを望んでいました・・・。
Commented by paranoia2004 at 2010-02-01 09:41
カメラは残念でしたね。
素晴らしい夕景です、美しいですね。
Commented by yokkosan3 at 2010-02-01 16:00
カメラ落として・・心配ですね。
都庁の展望室からこんなに美しい富士が見られるのですね。
金色に輝く雲も素敵です。
優しいお友達がいてよかったですね。
Commented by kamoshiday at 2010-02-01 22:19
都庁からこんな素晴らしい写真が撮れるんですねぇ。
カメラ、残念でしたね。でも、やはり「持つべきものは友」ですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-02 00:05
paranoiaさん、ありがとうございます!
カメラ・・・・・サブは在りますが、とても残念です。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-02 00:13
yokkosanさん、その足でカメラを取り扱ってる店に直行したのですが!
たぶん買った方が良いくらい掛かってしまいそうなので・・・?
都庁の展望室けっこう楽しめますよV(^_^)V友にも大感謝です。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-02 00:21
kamoさん・・・泣きたいです! でも・・・、
富士の山が姿を現し、優しい親友のカメラで映像を残せた事にも感謝です。
by 5355iyoko | 2010-01-30 00:35 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31