ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

大変!! デジブックの時間が!

3冊作った内の残りの一冊!時間が切れてしまわない内に061.gif


又何か集めて作ったら載せてみたいと思います。
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2010-02-01 16:13
富士山は日本一の山ですね。
朝焼けの富士山素晴らしかったです。
楽しませていただきました。
Commented by geiei at 2010-02-01 21:33
富士山も良かったですし、尚仁沢も素敵です!でも、このデジブックのスライドショーって1ヶ月しか掲載できないって勿体無いですよね。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-02 00:26
yokkosan3さん、毎度有難うございます!
富士山ってしっかり見えると、とっても得した気分になりますよね。
デジブック・・・機会があったら又作ってみようと思っています。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-02 00:33
geieiさん有難うございます!
デジブック・・プレミアムメンバーになると永久保存が出来るようです。
Commented by senses-revival at 2010-02-02 09:29
同じ富士山もやはり違いますね!!素晴らしい♪
デジブックにする価値ありますね^^
私のは小さくアップで表情の違いだけを分かって頂ければ御の字です(笑)
Commented by hitatinotono at 2010-02-02 17:09
黄昏tonoが最高ですね~~~バキッ!
曲沢沼も好い時期に行かれのですね~^^!
福島しか行かないから感動いたしました・・・。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-03 00:59
sensesさん、いつも有難う!
「デジブックにする価値ありますね^^」そんな風に言って頂けたらもう
♪(^^♪
小さくても富士山は富士山ですよ。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-03 01:06
tonoさん「黄昏」モデルさんみたいな人で・・・感謝(^_-)-☆
曲沢沼のすぐ傍のペンションに何度かお世話になりました。
オーナーがとても好い方で、今でも年賀と暑中見舞いの挨拶は交わしています。
Commented by yuji at 2010-02-03 22:16 x
iyokoさん、こんばんは^^

いやいや~、3作品、全て観させてもらいましたよ~ 
これはホントに素晴らしいフォトブックに仕上がっていますね
感動しました!!! 
特に「水のある風景」が最高です
霊峰富士も良いですが「たそがれ」や「生る力」などのiyokoさんの感性で切取った風景もタマリマセン♪

ホントに良い写真を撮られていますね!
出合った風景に素直に感動し、楽しそうにシャッターをきっているiyokoさんの姿が眼に浮かぶようです (^-^)
Commented by 5355iyoko at 2010-02-03 23:13
yujiさん、いつも嬉しいコメントを有難うございます!
本当に楽しくカメラを楽しんだ思い出を、こんな形で表現出来るなんて・・・V(^_^)V
そこに偶然に出会った光景ですが、素直に受け入れた頃をなつかしく感じます。
by 5355iyoko | 2010-02-01 00:15 | デジブック | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30