ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

一足早く・・・桜!!!

デジブック5冊目

寒い日が続いています・・・が、お変わりありませんか?
もうすぐにこんな季節がやってくる・・・と、「春よ来い!



桜の花は人の心を酔わせ、さっと散る…そんな人生って、
[PR]
Commented by geiei at 2010-02-22 21:24
早く、外で昼間から酔っ払っていても怒られない季節=花見の季節にならないかな?って心待ちにしています。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-22 23:04
geieiさん、こんばんは! そして・・・いつもありがとう!
らしい、考えだと思いますが、まだ2月!お花見にはちょっと早いでしたね、
その前に梅!梅の花!がありました・・・でも、ここでも花見酒でしょう?
Commented by kamoshiday at 2010-02-23 23:22
桜の季節が待ち遠しいですね。素敵です!
Commented by 5355iyoko at 2010-02-23 23:36
kamoさん、もう2月も終わり・・・
「春遠からじ」ですよ、今日23日はこちらは春の様な陽気でした。
Commented by yokkosan3 at 2010-02-24 20:39
季節を先取りしてお花見気分堪能しました。
散っている桜が良い感じです。
散る桜残る桜も散る桜でしょうか・・・
Commented by hitatinotono at 2010-02-24 21:49
いやぁ~~~感動です!!!
最高の一瞬を捉えてて・・・ウットリです。
風に揺れる桜、一片のサクラ、朝霧からの目覚め。
自然を愛でる気持ちが伝わります・・・感謝~~~^^。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-24 23:01
yokkosanさん、素敵な句を・・・ありがとう!
桜、ちと早いかな~と思いながら、(桜の前にまず梅でしたよね(^_^))
Commented by 5355iyoko at 2010-02-24 23:07
tonoさん、褒め過ぎですよ~!・・・でもありがとう、
こんなに一生懸命に撮っていた頃もあったと、自分ながら・・・・・感心!!
早くこんな感じの自分に戻りたい気も、十分にあるのですが・・・?
by 5355iyoko | 2010-02-21 23:50 | デジブック | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30