ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

今年の千鳥ヶ淵の桜・・・纏めてみました!

前回の投稿でも言った様に真冬並みに寒い火曜日の都内

その千鳥ヶ淵の撮影をデジブックに纏めてみました!


此処から半蔵門・国立劇場の桜を観、新宿御苑へと向かいました。
[PR]
Commented by geiei at 2010-04-03 21:49
写真が動くだけでも、以前見た写真が活き活きして見えるから不思議ですね。九段下へは金曜日に行こうと思っていたんですが、強風の為予定していたスケジュールがメチャメチャになって行けませんでした。
Commented by 5355iyoko at 2010-04-03 23:15
geieiさん・・・・・それは残念でした!如何してもお天気に左右されてしますよね、
金曜日(2日)丁度満開で良かったのではないでしょうか?
私も火曜日(6日)行けたらよいのですが?・・・もしかしたら、散り桜が(^_^)v
Commented by yokkosan3 at 2010-04-05 21:02
またまた素敵なデジブックができましたね。
千鳥が淵の桜、テレビで毎日のように映し出されていますが
それにも増して素敵な映像です。
Commented by 5355iyoko at 2010-04-05 23:25
yokkosanさん、いつも有り難うございます!
この所のお天気の悪さに、桜の開花も延び延びになっているようですね、
明日はしばらくぶりの晴れ間と暖かさが・・・でいっきに開き散ってしまうかも?
上野まで行く予定があるので、もしかしたら・・・もう一度と思っています。
Commented by kamoshiday at 2010-04-06 20:11
きれいに纏めましたね(^-^)
でもやはりフルサイズの方が迫力があっていいかも・・・
Commented by 5355iyoko at 2010-04-07 00:04
kamoさん、ありがとう!
そうか?・・・フルサイズ・・・でも自信がありません。
by 5355iyoko | 2010-04-02 23:26 | デジブック | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31