ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

4月6日・上野公園から浅草隅田川沿い!

上野を後に浅草・・・隅田川へと

此処も人・人・人遊覧船も??時間待ちと言う事で川べりを歩く事に!
始めに目に付いたのが、ビルに映り込んだ「スカイツリータワー」

d0025894_06833.jpg

遊覧船もこの通り、花見客の人でいっぱいでした。

d0025894_08479.jpgd0025894_012124.jpg












d0025894_0124951.jpg

遊歩道のプランターに植えられた、花「スノーポール」を絵葉書風にd0025894_03317.jpgd0025894_0332365.jpg













今回上野、浅草のの桜はこれで終了です。
[PR]
Commented by to-cyan at 2010-04-15 10:16 x
お天気がいいのでスカイツリーが良く映り込みましたね。
Commented by geiei at 2010-04-15 20:52
きっと説明が無かったら、壁面にスカイツリーの絵を描いたのかな?って、思ってしまいますよ!
Commented by 5355iyoko at 2010-04-15 23:25
to-cyan・・・そうなんです! この日はでした。
この所の天気は・・・どうしたものでしょう? 毎日が変化日(天の神様が!)
でもこの日はお天気良し、気温良し、でも風が・・・舞い散る花びらを・・・、
と思ったのですが、背景がいまいち(言い訳になってしまいますね。)
Commented by 5355iyoko at 2010-04-15 23:31
geieiさん・・・そうですか?
真っ青な空・・・と言う訳でもなかったので反射率も無く映り込みには
ちょうど良かったのかも知れませんね!
桜も満開状態・・・遊覧船から桜を撮りたかったのですが(~_~;)残念! 
by 5355iyoko | 2010-04-15 00:41 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30