ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

デジブック・・・桜5冊目が出来ました!

今年撮った桜を纏めてみました。


[PR]
Commented by geiei at 2010-04-17 12:01
桜の花びらの中で、CGの桜が散っていく。
大きな画面で拝見すると更に大きな桜の花々が香り立つようです。
Commented by 5355iyoko at 2010-04-17 15:02
geieiさん、いつも過言なコメントをありがとうございます。
寒くて!寒くて!お日様を待っていたかのように咲いた桜は
いつになく・・・綺麗さを増していたようでした。
Commented by yokkosan3 at 2010-04-18 14:12
桜堪能させていただきました。
私も桜が大好きです。
どの桜も微妙に違っていて素敵でした。
時の過ぎるのも忘れて見とれてしまいました。
↓ビルに映り込んだスカイツリータワー面白い映像ですね。
一瞬錯覚を起こしてしまいました。
Commented by kamoshiday at 2010-04-18 21:05
またまたきれいに纏めましたね。デジブックの方にもコメント
しておきましたよ。
小生も日立の桜をデジブックへ投稿しました(17日)
コンテスト付きでね(^-^) ブログにはまだですけど・・・
Commented by 5355iyoko at 2010-04-19 00:01
yokkosanさん、こんばんは!
いつも過剰なくらいの言葉を頂きまして・・・ありがとうございます!
隅田川沿いを歩いていたら、カメラを向けている方がいらしたので、何を

観れば・・・「あぁなるほど」テレビでもやっていたのを思い出し真似して撮った訳です。
Commented by 5355iyoko at 2010-04-19 00:07
kamoさん、すみません<m(__)m>
コメント下さったのが・・・だ何て知ろうともせず
「確かkamoさんのブログで観た事あるな~」と思いながら
「日立って茨城県の日立ですか?」なんてコメント返してしまいました。

Commented by yuji at 2010-04-21 23:21 x
iyokoさん、こんばんは^^
先日も観たのに、今日も観させてもらいました!
いや~、やっぱり良いですよね、桜は♪
しかも音楽つきのデジブックのスライドショーは、何度観ても空きませんね
音楽も僕好みでしたから、また何ともいえません!
また写真を撮りためたら、作って下さいね (^-^)
Commented by 5355iyoko at 2010-04-22 01:28
yujiさん、いつも有難うございます。
何度写しても、あまり変り映えがなく「私って進歩ないなー」と
思っています!なのにそう言って下さって・・・とても嬉しいです。
Commented by peanut-street at 2010-04-23 20:04
こんばんは。
桜の優しい色や雰囲気が伝わってきます。
お写真の温かさのような、春が来ないかなぁ。
寒いです。
Commented by 5355iyoko at 2010-04-25 23:40
ばななさん、こんばんは!
本当ですね・・・こんなに東京に近い所でも、この所の寒さは・・・異常です。
♪春よこ~い♪早くこ~い・・・ですね。
by 5355iyoko | 2010-04-17 00:51 | デジブック | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31