ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

福島・・・花見山撮影会より

先日、夜行日帰りで福島の桜撮影に参加して来ました。

予定は「三春の滝桜」でしたが、5分咲き位と言う事で「花見山」に変更!
その他、何ヶ所かの一本桜に案内して頂きました。
まずは花見山から
d0025894_0234660.jpg
d0025894_0242372.jpgd0025894_0244759.jpg













d0025894_0252814.jpg
d0025894_0265326.jpg
d0025894_0281175.jpg
d0025894_0283367.jpg
d0025894_029434.jpg

am5:30頃から9:00位まで撮影し、移動する事になりました。
[PR]
Commented by 夢子 at 2010-04-25 00:55 x
 iyokoさん、こんばんは。
花見山へいらしたのですね♪
夜行日帰りですか…
撮影が5:30~9:00とは、すごいですヽ(^o^)丿
観光客もいなくて思う存分撮影できますね。
素晴らしい花見山を撮られました。

滝桜は、今が満開のようですよ^^;
Commented by geiei at 2010-04-25 06:17
あれ!?いつの間に花見山へ?ようこそ福島へ!いらっしゃいませ!!
Commented by hitatinotono at 2010-04-25 14:53
花見山でしか撮れない桃源郷ですね!!
Commented by yokkosan3 at 2010-04-25 21:14
いいですね~
花見山予定した日雪が降り取りやめてしまいました。
でもこちらで充分楽しませていただき嬉しかったです。
桜のトンネル歩いた気分です。 有難う!
Commented by kamoshiday at 2010-04-25 22:36
花見山・・・きれいですねぇ。まだ行った事がないんです。
今日福島の一本桜を撮りに連れてってもらいましたが、滝桜は、車の渋滞が
ひどいのでパスし、その他の一本桜を撮ってきました(^-^)
Commented by 5355iyoko at 2010-04-26 00:03
夢子さん、こんばんは!
そうでしたね・・・夢子さんは福島でしたね、
昨年「日中線跡地 しだれ桜の散歩道」観て素晴らしいかった事!
私の親友に、この話したら「実家の近くよ」と言っていた事を思い出しました。

そうですか・・・滝桜、一週間遅れですね、(~_~;)
Commented by 5355iyoko at 2010-04-26 00:08
geiei さん、こんばんは!
19・20日の夜行日帰りでした、この後「駒桜」「芳水の桜」「本久寺の桜」と
案内して頂きました。
Commented by 5355iyoko at 2010-04-26 00:11
tonoさんこんばんは!
本当にいろいろの花がいっぺんに咲き乱れる山ですね、
でも、何処を如何撮っていいのか・・・・・?でした。
Commented by 5355iyoko at 2010-04-26 00:16
yokkosanさん、こんばんは!
残念でしたね!確か3日位前でしたか雪は? この雪・・・
どうせ桜が桜が咲いてないのなら、雪の「三春の滝桜」も素敵でしたね。
Commented by 5355iyoko at 2010-04-26 00:22
kamoさん、こんばんは!
私も、花見山はこれで2度目になりますが・・・山以外は変っていましたね
この後、私も一本桜・・・行って来たんですよ。
私たちも、車の渋滞も考えて「三春」中止にしたのです!
by 5355iyoko | 2010-04-25 00:36 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30