ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

もうそろそろ4月も終わりですね~!

もう一年の3分の1が終わってしまうのです!

早いですねー・・・春も終わりです・・・だから?



春が終わる前に・・・・・ですよね。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2010-04-30 07:33
うっとり見入ってしまいました・・・素晴らしい!
Commented by geiei at 2010-04-30 23:01
春の花たち、堪能させて頂きました。「はんなり」って感じで素敵です。
Commented by 5355iyoko at 2010-04-30 23:39
kamoさん、いつも、いつもありがとうございます!
「ありがとうの言葉」以外のものが見当たりません(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2010-04-30 23:53
geieiさん、素敵なお褒めの言葉、ありがとうございます!
「心の花地図」三冊目です!やはりマクロ撮影・・・は、私切り放せません。
Commented by hitatinotono at 2010-05-02 03:53
土筆は野原にどんな書を描くのでしょうか・・・笑。
雪柳のピンクとは珍しいですね!!
テッセンは難しいお花と思い間すが・・・お見事です。
Commented by paranoia2004 at 2010-05-02 19:02
ついこの間、年が明けたような気がしますが、本当に時の流れは早いものですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-02 23:27
tono様・・・・・さぁ~?????
雪柳のピンクは、私の家にも在りますが・・・今年は花が余り咲きませんでした。
テッセン・・・去年は7つ位でしたが、今年は17もの蕾を付けています。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-02 23:28
paranoiaさん、こんばんは!
本当に感じてしまいます・・・歳のせいか?遣りたい事が多すぎるせいか?
もう少し余裕を持てたらと・・・・・(~_~;)
by 5355iyoko | 2010-04-30 00:35 | デジブック | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31