ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

又々・・・白のテッセンです。

満開になりました!」をもう一度見せたくて!

最高は30個もの花が咲いたのですよ。
d0025894_22443436.jpg
d0025894_2245310.jpg

側面から
d0025894_22455541.jpg

裏側から
d0025894_22463194.jpg
そして・・・おまけ(内猫)                  (外猫)
d0025894_22475867.jpgd0025894_22481973.jpg













みんな野良ちゃんなのですが・・・可愛くて、つい・・・しまいます。
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2010-05-12 15:22
沢山咲いた白のテッセン綺麗ですね。
我が家のテッセン赤紫・・・たった2個咲いただけ。
裏側からのテッセンも・・・嬉しさ伝わりますよ~
まんまるお目目の可愛い猫ちゃんですね。
Commented by geiei at 2010-05-12 20:45
綺麗に咲きましたね!以前、我が家にも咲いていたのですが野良猫のお小水(?)で枯れてしまいました。笑顔のようなテッセンを毎年見れることが羨ましいです。
Commented by hitatinotono at 2010-05-12 21:48
側面が好きです・・・脇が甘いtono(汗。
猫くんのなんとも幸せそうな表情に・・・^^。
Commented by yuji at 2010-05-12 22:40 x
iyokoさん、こんばんは^^
白いテッセン、とっても綺麗ですね~
特に裏側から写したのが、とっても好きです!
透過した花びらに花弁の影が薄っすら落ちて、とっても雰囲気があります (^-^)

でも今日の一番は、やっぱりこの「ノラちゃん」でしょうか!
う~ん・・・、可愛い過ぎますよ~~~ (☆-☆)
Commented by 5355iyoko at 2010-05-12 23:31
yokkosanさん、いつもありがとう!
我が家にも赤紫のテッセン咲く予定でしたが・・・今年は白に・・・???
裏側・本当はもう少しシベの影を強く入れたかったのですが、お日様が
可愛いでしょう(^_-)-☆だからほっておけなくなってしまうのです。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-12 23:35
geieiさん、こんばんは!
では・・・geieiさんの所では・・・猫は悪者でしたね!
このテッセンは鉢植えなんですよ、早くも、もう散り始めています。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-12 23:43
tono様・・・毎度ありがとうございます。
側面からはシベの何とも言えない形が撮れますから・・・ね
二匹とも、本当に野良だったのと言う位人なつっこいんです。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-12 23:53
yujiさん、ありがとう!本当は花びらにシベの影を撮りたかったのです。

GWは満喫されたようですね、又素晴らしいの撮って来たのでしょう。
ブログへのUP、楽しみにしています。
えぇ~!本当に可愛いんですよ、こんな眼で見られたらイチコロです。
Commented by peanut-street at 2010-05-14 08:11
テッセンってよーく見たことがなかったのですが
控えめながら上品な花ですね。

白黒猫ちゃんの模様がかわいい。
そろそろ2匹で毛が抜け変わりますね。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-14 23:51
ばななさん、こんばんは!
う~ん・・・何とも、白は気品があるように見えるのでしょうか?

鼻先だけが黒い色なら・・・もっと可愛く感じられたかも?
だったら捨てられる事なかったかも(どんなんでも私は捨てられませんが)(^_^)v
そうです、そろそろ夏毛に生え変わる頃ですよねー。(~_~;)
Commented by paranoia2004 at 2010-05-15 17:30
眩しいほどの白き花びらが美しいです。
Commented by kamoshiday at 2010-05-15 21:24
白いテッセンは高貴に見えますね。お見事です!
猫ちゃんは幸せですねぇ・・・
Commented by 5355iyoko at 2010-05-15 23:50
paranoiaさん、ありがとうございます!
花に限らず・・・白って好いですよね、純粋無垢って感じで(^_^)v
Commented by 5355iyoko at 2010-05-15 23:53
kamoさん、どうして白ってそんな感じなのでしょうね。

半野良は最高だとテレビで見た事あります、本当にそうかも知れません。
by 5355iyoko | 2010-05-11 22:55 | | Comments(14)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30