ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

近所の遊水地の花壇から!

今・・・近所の花壇はいろいろな花でいっぱい!!

此処は遊水地、だれかれとなく自分の場所を決め、咲かせています。
チューリップ・すずらん・都忘れ・カタバミ・たんぽぽ等々

そんな中から
d0025894_09409.jpg
d0025894_0103069.jpgd0025894_011541.jpg













d0025894_011493.jpgd0025894_0121189.jpg















d0025894_0273947.jpg
d0025894_0145048.jpgd0025894_0151680.jpg















d0025894_0163677.jpg

まだまだ、たくさんの花が咲いていました・・・そのうちにUPしたいと思います。
[PR]
Commented by geiei at 2010-05-16 08:53
マクロ撮影は夢があっていいですね。蜂やてふてふの気持ちになれるのが、いいですよね。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-16 16:31
geieiさん、こんにちは!
マクロは何処でも(遠くまで行かなくても)撮れる・・・!
中々思うように出かけられない私には、嬉しいカメラです。
Commented by hitatinotono at 2010-05-16 18:15
オオオッ!!
スズランがカワユイです~♪
ワタゲのカットがニクイですね~~~^^。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-16 23:30
tono様・・・いつもありがとうございます!
本当にスズラン可愛い形ですよね~、我が家にもありますが、
葉っぱは立派なわりに・・・どう言う訳か花数が少ないんです。
今タンポポの綿毛は、そこ此処にありますから楽しめますね。
Commented by yokkosan3 at 2010-05-17 21:40
タンポポの綿毛に止まった可愛い小さな綿毛は何処からか飛んできたものでしょうか・・
それとも飛びたとうとしているのでしょうか・・・
マクロの世界って良いですね。
想像が膨らみます。
Commented by kamoshiday at 2010-05-17 22:14
あーちゃんの本領発揮ですね。タンポポの旅たちもいい! 惚れ惚れです(^-^)
ところで、下段に広告が入ったためか、コメント欄をなかなか開けなくなりましたね。小生だけかな?
Commented by 5355iyoko at 2010-05-17 23:33
yokkosanさん、今・・・前にも増してマクロ撮影楽しいです。
(元々マクロ撮影がしたくて、カメラに入った私ですから!)
多分、何処からか飛んで来たものでしょう? 周りにもたくさんタンポポ有りました。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-17 23:38
kamoさん、ありがとう! 撮っていてとても楽しいです。

このスキン「広告入り」何て出てました・・・ちょっと見ずらいですよね、
「最新のコメント」欄からでないと入っていけない気がします。<m(__)m>
by 5355iyoko | 2010-05-16 00:29 | | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31