ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

目黒・庭園美術館から・・・Ⅰ

急遽話がまとまり、目黒の庭園美術館に行って来ました。

概観はこんな感じの美術館です、(これはネット上から借りて来た物です)
d0025894_0462877.jpg
現在開催されている物には、あまり興味がなかったので、庭園散歩を・・・!
d0025894_0495498.jpg
d0025894_0505839.jpg


庭園には、様々なアートが置かれ

何となくベンチに腰掛け、語らい

テーブルの付いたチェアーでは

ランチタイムの一時を・・・

心の休憩と言った感じがしました。





d0025894_0523988.jpg
d0025894_0532749.jpgd0025894_0535559.jpg
















私が最も素敵に感じたのは、私たちが食事をしたCafeの中!
d0025894_153436.jpg

窓際のテーブルの下のライトが何とも好い雰囲気でした、(^_-)-☆

次回は、咲いていた花々・新緑・楽しんだ撮り方をUPしたいと思います。

[PR]
Commented by paranoia2004 at 2010-05-18 19:43
いいですね、こんなベンチに座ってのんびりと。
少々暑くても良いですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-18 20:22
paranoiaさん、こんばんは!
所々にベンチやテーブルが置いてあり、のんびりとした一時を過ごす事が出来そうです、
子供連れの方など、敷物を芝生に敷いて遊ばせていました。
Commented by kamoshiday at 2010-05-18 20:32
憩いの場になっているのですね。
日傘のお嬢さん達、最後のcafe、お洒落でいい感じですねぇ。
Commented by geiei at 2010-05-18 21:04
国立科学博物館附属自然教育園の隣にあるんですよね?
余程入ろうかと思いましたが・・・あまりに高級感が漂っていたので入ることを諦めました。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-19 00:38
kamoさん、此処だけ見ていたら、都会と言うより何処かの避暑地みたいでしょ!
でも残念だったのは、店の店員の接客の悪さと、食事はいけませんでした。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-19 00:45
geieiさん、当りです。(高級感・・・特別ありませんよ!)
私たちは、隣の自然教育園に入りたかったのです・・・が
月曜日はお休みの日でした(都で営んでいる所って月曜定休が多いんですよね。)
by 5355iyoko | 2010-05-18 01:13 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31