ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

目黒・庭園美術館・・・Ⅲ

今回はちょっと楽しく・・・撮ったものを

笑わないで観て下さい、15年もやっていると言うのに
こう撮るとこうなると思いながら・・・全く反対の事をしていた結果の
d0025894_1623401.jpg

何を撮ったかわかるでしょう・・・か?
d0025894_1721180.jpg

これは・・・わかりますよね!
d0025894_1647486.jpg

こんなのもありです。
d0025894_16494671.jpg

d0025894_16452096.jpgd0025894_1633404.jpg







d0025894_16341293.jpg








と言う事で、今回の庭園美術館は終わりで~す。
[PR]
Commented by geiei at 2010-05-23 22:25
庭園美術館の近くを首都高が通っていますが、車の音さえしなければ、ここが都会の真ん中だということを忘れさせてくれる場所ではないかな?
Commented by 5355iyoko at 2010-05-23 23:23
geieiさん、こんばんは!
夢中になっていたのか?無神経だったのか?車の音もあまり気になってはいませんでした、
ただ緑の綺麗さに魅了されていました・・・なんて少し格好が好過ぎるかしら?
Commented by kamoshiday at 2010-05-24 22:35
失敗しながらも、色々トライするのは楽しいものですね。
クモの巣も影もいいですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-24 23:02
kamoさん、こんばんは!
デジカメだから・・・出来る事かもしれません!
「失敗は成功の元」と・・・・・言うけれど、根本が間違っていたのでは、ネ!
Commented by paranoia2004 at 2010-05-25 18:33
静かな水面に広がる波紋の美しさはいつまでも眺めてしまいますね。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-25 23:29
paranoiaさん、本当はこんな写り方ではなく・・・でしたが、
どうして、その時に気がつかなかったのか?勉強不足です。
by 5355iyoko | 2010-05-23 17:06 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31