ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

こんな黄緑色(春色)

「心の花地図」の第4作目です。

自宅やその付近、都内、青森に至るまでの春色を纏めてみました。

[PR]
Commented by geiei at 2010-05-25 21:13
ウサギソウ、可愛いですね!オイラの家にもあった筈ですが、これっていつ頃咲くんでしたっけ?
Commented by 5355iyoko at 2010-05-25 23:39
geieiさん、可愛かったですよ~! でも私の家のも消滅です。
調べたら、白い花は6月ごろ咲くようです。
夏を避ければ、年中株分け(根分け)可能と書いてありました。
Commented by yokkosan3 at 2010-05-26 15:26
新緑に囲まれて小鳥の囀りを聞きながら一時を過ごさせていただきました。
光がこんな風に撮れるなんて流石です。
感動しながら見させていただきました。
↓どれも素晴らしい写真です。
キャリアですね。
Commented by paranoia2004 at 2010-05-26 18:52
それぞれの春、彩を感じますね。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-26 23:14
yokkosanさん、いつも有難うございます。
写真は光と影の・・・と講師方々がら聞きながら今日まで来たのかと?
それを指摘頂いた事、私の心の隅にいつも在るのでしょう(^_^)vね。嬉しく思います。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-26 23:19
paranoiaさん、毎度で~す。
春・・・新しい緑色(新緑)全て清々しく感じる季節ですね。
by 5355iyoko | 2010-05-24 23:34 | デジブック | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31