ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

こんなのも有りでしょうか??

火曜日・・・母の日を予て母を連れて浅草へ

歌・舞踊の好きな母を連れて浅草へ行って来ました。
仲見世を覗きながら、浅草寺にお参りし大衆演劇場「木馬館」へ

d0025894_104342.jpg
d0025894_111513.jpg
d0025894_113776.jpg
d0025894_115939.jpg

「綺麗だったね!楽しかった。」と言う母の言葉に満足する私!
そして、その私も本当は・・・結構楽しんでいるのだと思います。

[PR]
Commented by paranoia2004 at 2010-05-27 20:45
なんだかワクワクします、浅草良いですね(^^)
Commented by yokkosan3 at 2010-05-27 21:40
親孝行出来てよかったですね。
孝行したいとき親は無し・・です。
浅草上手に纏めて雰囲気伝わりました。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-27 23:07
paranoiaさん、下町・・・娯楽町って感じの所でしょう、
舞台も見物客も一体!楽しませてくれる場所です。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-27 23:09
yokkosanさん、いつもありがとう!
そうですね、元気で居てくれる内に恩返しの真似事を・・・です。
Commented by フォトキッド at 2010-05-28 02:59 x
こんにちは!('-^*)/
久しぶりにお邪魔します。

しばらく拝見しないうちに益々センスが磨かれている感じですね。
光の見つけ方や背景の造り方が素敵です。
また、たまにお邪魔します。
それでは。(^^)/
Commented by kamoshiday at 2010-05-28 08:14
親孝行できましたね。
昔のブロマイドのようで懐かしいですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-28 23:58
フォトキッドさん、本当にお久しぶりでしたね。
磨かれている何て・・・そんな事(進歩が無い)は全く無い私です。
講師が言って下さる・・・一歩が踏み出せずにいるのも事実なんです、
これからも、お身体に気をつけて頑張ってやって行って下さいね、又のお越しを!
Commented by 5355iyoko at 2010-05-29 00:03
kamoさん、毎度で~す。
多分・・・・・自分はしているつもりなのですが・・・(自己満足)?
撮ったものを、はがきサイズに貼り付けたものですが・・・プロマイド!懐かしい言葉です。
Commented by senses-revival at 2010-05-31 19:24
親孝行ですね^^
時代劇楽しめたご様子で何よりです。
私はまだ観に行ったことないんですよ~
大衆演芸は妖艶だったり、お笑いだったりで
いろいろな役をひとりでこなすこともあるから
面白いでしょうね^^
浅草は私も娘と行ったことあります!
食べることも楽しめますよね(^_^;)
Commented by 5355iyoko at 2010-06-01 00:06
sensesさん、こんばんは!
お年玉・母の日・誕生日に「もう着る物は何もいらない」と言う母に・・・、
親孝行の真似事をかねて一年に何回か、連れて行くようにしています、
演劇もそうですが、おっしゃるように食も楽しめますね。
by 5355iyoko | 2010-05-27 01:08 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31