ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

第一輪目、咲き出しました!

昨年、自分では面倒見きれないからと頂いたクジャクサボテン!

初めてなのに蕾を20個も付け、昨日ようやく第一輪目が咲き出しました。
d0025894_020124.jpg
d0025894_056481.jpg
« お し べ »
d0025894_0553858.jpg
« め し べ »
d0025894_0215025.jpg
もっと奥の方まで覗いて見ました。
d0025894_02326.jpg
d0025894_0232562.jpg

他の蕾もだんだんと大きくなって来ています、(でも此処に来るまでに12個になってしまいましたが)
いったい、この中で最後まで避けるのは幾つなのでしょうか?
d0025894_047524.jpg
d0025894_043088.jpg

見事なまでの赤い色をしています。
[PR]
Commented by geiei at 2010-06-06 09:58
黄色から赤色へのグラデーションが綺麗!これだからマクロの世界はたまらなく大好きです。
Commented by 5355iyoko at 2010-06-07 00:57
geieiさん、いつも有難うございます!
一つの花を撮っても、マクロの世界は一つも二つも先に進めますよね、
夢中の中に入って行ける感じで・・・現実離れ出来ると($・・)/~~~と思います。
Commented by hitatinotono at 2010-06-26 18:55
サボテンですか?!
美しいですね!!
コメ欄枠・・・10迄なのかな??
Commented by 5355iyoko at 2010-06-28 00:00
tonoさん、こんばんは!
「クジャクサボテン」です!
コメ欄枠・・・10迄って?? そんな事無いと思いますが? 
by 5355iyoko | 2010-06-06 00:59 | | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30