ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

インターネットが繋がらない期間!!

依存症(PC依存症)になってしまったのでしょうか?

やる事は沢山有るのに、何も手がつかない!!
今・・・写真も同じ状態・・・撮りたいものが解らない!!

何年か前も、自分の撮りたい物に行き詰った時・・・・・
夢のある(ふわふわと風の言うがままに飛ぶ)シャボン玉を撮った事がありました。


 今 回 も 
d0025894_2359499.jpg
d0025894_23592858.jpgd0025894_003774.jpg














d0025894_012413.jpg
d0025894_024974.jpg

気持ちだけでも・・・こんなに成れたら好いのにな~と
いろいろ試して、何十枚と撮ってもピンらしいものが来たのは何枚かでした。(~_~;)

[PR]
Commented by senses-revival at 2010-07-08 20:03
ステキ!
シャボン玉ってキレイですがこのように被写体で観るのは初めてですよ。
私も家に居るとPC依存症ですよ~お買い物もしちゃうし(^_^;)
楽天どうにかしてください~って感じでメルマガの誘惑多すぎます(笑)
Commented by hitatinotono at 2010-07-08 21:28
日付けをクリックすれば良いんだ!!
流石の視点・・・驚きました~~~^^。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-08 23:51
sensesさんもそうですか?・・・良かった!と言うと変でしょうが。
機械に振り回されるのは私だけかと内心ビクビクでした。
私・・・古い人間なので、買い物は実際に見て触れないと買えないたちです、
誘惑はされませんが・・・・・いろいろ観てはいますよ。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-08 23:58
tonoさん、何度か何も出来ずパニクっています、
自由に行動できない、撮り方を進行させられないモヤモヤ感が、
行き詰まった所で渦を巻き起こしてしまうのでしょうか?
Commented by paranoia2004 at 2010-07-09 08:34
虹色のシャボン玉素敵ですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-09 23:12
paranoiaさん、シャボン玉好いでしょ!
夢が在りますよね~!・・・でもピントが良ければの話ですが。
Commented by geiei at 2010-07-10 18:58
最後のシャボン玉の写真ですが、シャボン玉の中が∞(無限大)になっていますね。
写真の可能性が無限大ってことを物語っているかのようですね。
Commented by kamoshiday at 2010-07-10 23:57
心は虹色のように・・・あまり遠くを見ないで足元を・・・
あせらない、焦らない!
Commented by 5355iyoko at 2010-07-11 00:07
geieiさん、ありがとう!
∞(無限)・・・限りなく・・何処までも続く・・ですか?
行き詰ってはいるのですが、好きなものは中々辞められませんよね。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-11 00:09
kamoさんも・・・ありがとう!
焦っているのかな~、歳だからかな? でも好きだから頑張りたいです。
Commented by yokkosan3 at 2010-07-12 12:10
シャボン玉撮るの難しそう~
悩む事はそれだけ進歩している事でしょうね。
好きこそもののですから・・・そのトンネルの先には光が見えてきますよ~
と言う私も恥ずかしながら迷ってばかりです。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-13 00:45
yokkosanさん、嬉しいコメントをありがとうございます。
自分の腕をさて置いて、◎以上の物が撮れないと嘆く方が恥かしいですよね、
好きだから・・・又自分の撮りたいものが出来るまで頑張りたいと思います。
Commented by peanut-street at 2010-07-14 00:45
こんばんは。
しゃぼんだまの中に何が写りこんでいるのかなー。
あーちゃんさんがいないか、じっとのぞき込んでみました。
明るい笑顔、見えましたよ。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-14 00:55
ばななさん・・・今の私は涙顔かも?
でもありがとう!シャボン玉・・・夢を追って何処まで行くんでしょうね、
儚い命かも知れませんが・・・いろいろなものが見えそうですね。
by 5355iyoko | 2010-07-08 00:10 | 写真日記 | Comments(14)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31