ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

暑中お見舞い申し上げます!

2.3日前に関東地方「梅雨明け」宣言が出た途端の猛暑!

私のブログを観て頂いている皆様!・・・皆様の地方は如何ですか?
東京に近い私の住むところは、昨日今日は猛烈な暑さでした。


d0025894_23441129.jpg


まだまだ本格的な暑さは、これからでしょう!
どうぞお身体に十分気をつけてお過ごし下さい。

[PR]
Commented by kamoshiday at 2010-07-20 20:40
毎日暑いですね。涼しげな暑中お見舞いをありがとう。
でも本格的な暑さはこれからですね。あーちゃんもご自愛の程を・・・
Commented by geiei at 2010-07-20 21:02
いやー暑いですね。ホント暑いですね。ハンカチが午前中でびしょびしょでした。ワイシャツはなんだか汗の臭いで・・・だし、もう早く週末にならないかな!!
Commented by 5355iyoko at 2010-07-21 01:09
kamoさん、毎度で~す。
「本格的な暑さはこれから」・・・そうですよね!
「今年の夏はもつかな~!」と、毎年思いながら・・・もってしまうのは?
根性・・・ん! 只々丈夫なだけ・・・かも。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-21 01:15
geieiさんも、毎度で~す。
本当に暑いですよねー、自分の汗の臭いが自分で感じるよう!
月・火と連休だった私・・・水曜日は地獄です!(T_T)/~~~
by 5355iyoko | 2010-07-19 23:49 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31