ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

この猛暑の中・・・!

王子から上野・上野から東京へ

東京で夕食をと、向った電車の中から・・・見えたのは真っ赤な夕焼け!
「東京に着くまで、消えません様に」と祈りながら・・・・、
東京駅から丸ビルの7階まで、かなり急いで走る様に歩きました。
やっと間に合ったような・・・・・終盤の夕焼け!
d0025894_0112424.jpg
d0025894_0114192.jpg

でも又々大失敗・・・昼間撮っていたまゝのISO感度でパシャっと
シャッターの上がりが悪いのを「なぜ」と気つかずに夢中(ブレブレ写真ですが)
でも・・・綺麗だった空の色だけを観て欲しくて・・・UP (~_~;)しました。

[PR]
Commented by paranoia2004 at 2010-07-27 18:14
一日の終わりを染めて行く空、美しくほっとする時間です。
Commented by kamoshiday at 2010-07-27 20:57
都会の夕焼け、ではなくて小焼けですね。夕日が沈んだあとに
焼ける小焼けの空は、夕焼けよりも淡くて綺麗なんですが
何故か寂しい感情が残りますね。
Commented by geiei at 2010-07-27 21:00
いいなぁ!こういった風景に一度でいいから出逢ってみたい。もしかしたら見とれてシャッターを押すのを忘れているかもしれないなぁ!?
Commented by 5355iyoko at 2010-07-27 23:26
paranoiaさん、綺麗な夕空は好いのですが・・・、
いつも素敵な画像を見せて頂いている paranoiaさんに
こんなブレブレの写真を見て貰うのは、一寸恥ずかしいです。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-27 23:30
kamoさん、夕焼け小焼けの・・・小焼けですか?
雲が焼けて、グラデーションの架かった空は好いですよね。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-27 23:37
geieiさん・・・こんなに暑い日には観られないと思っていましたが、
このところの夕焼け・・・いやに綺麗な感じがします。
又今日(27日)の宵の月・・・見ましたか? 赤いお月様でした。
Commented by yokkosan3 at 2010-07-28 16:22
都会ではビルの7階まで行かないと美しい夕焼け取れませんね。
刻々と変わって行く夕焼け、タイミングが難しそうですね。
東京タワーから見た夕暮れの富士山思い出しました。
iyokoさんなら美しい写真撮れたでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-28 23:19
yokkosanさん、本当は手前の景色・・・自然のものだと良いのですが、
今回は、たまたま東京に居たからの話です。
下から見上げても良かったのでしょうが、邪魔なものを除くには、やはり高い所から・・・と、(~_~;)
Commented by senses-revival at 2010-08-08 22:27
グレナデンに染まる空って、こういうのをいうのでしょうか!?
キレイですよね~
カメラの設定、臨機応変にちゃちゃっと変えることができるようになると良いなと思います。
iyokoさんは、いつもしてらっしゃるのを忘れたのね。
私はなかなか覚えないかわ駄目ですわ(^_^;)
Commented by 5355iyoko at 2010-08-09 00:26
sensesさん、こんばんは!
「グレナデン」・・・初めて聴く言葉ですが・・・?
綺麗でしたよ~!夢中になると、いつも忘れてしまう私です、
何年もやっているのに・・・中々・・・失敗だらけなんです。
by 5355iyoko | 2010-07-27 00:33 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31