ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

昨夜・・・近所の宿舎の夏祭りで

昨年もUPした和太鼓打ち込み集団「・・・会」

近所でやるという事でしたが、まさか観に行かれるとは思っていませんでした!
カメラを取りに行く暇もなく・・・携帯で撮ってきた物を載せてみます。


d0025894_15143135.jpg
d0025894_15144916.jpg
d0025894_1515479.jpg
d0025894_15152666.jpg


写真は、作品と言うものではありません・・・が、
何度もアンコールのかかる様な、打ち込み太鼓の素晴らしさ!楽しさ!
見物客も一体になって、太鼓に合わせ手を打ち、拍手拍手の内に幕を閉じました。
機会があったら、今度はカメラを担いで行きたいと思っています。
(「・・・会」の皆さんこんな写真を載せて・・・すみません

[PR]
Commented by hitatinotono at 2010-08-10 20:46
こんな場面・・・E-P1が重宝
いたします~~~^^。
Commented by kamoshiday at 2010-08-10 22:18
携帯のカメラも良くなりましたねぇ。
太鼓の力強いリズムは鳥肌ものですよね。日本人で良かったと思う一瞬かも・・・
Commented by 5355iyoko at 2010-08-10 23:39
tonoさん・・・「E-P1」って何処のメーカーですか?
私のは「iPhone」ズーム撮影が出来無いんです。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-10 23:46
kamoさん、そうですね、夜のライトだけでこれだけ撮れるんですから、
5、6mは離れていたと思うんですよ。
2枚目、手前の方は女性ですが、凄い腹筋使いですよね、
3枚目は誰か傍の人がフラッシュ焚いた時・・・です。
Commented by peanut-street at 2010-08-11 16:51
りりしい姿とすごい腹筋力です。
体に響く太鼓の音、迫力あるでしょうね。
Commented by hitatinotono at 2010-08-11 21:07
OLMPUS PEN E-P1です(笑。
いつも持ち歩いてます。
Commented by paranoia2004 at 2010-08-11 21:56
人出が苦手で祭りに出かける事はほとんどありませんが、蒸し暑い夏の夜、熱気が感じられますね。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-11 23:48
ばななさん、こんばんは!
アンコールの後の皆さんの身体からは、汗が噴出していました、
迫力・・・それ以上のものを感じました。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-11 23:55
tonoさん、何度もすみません<m(__)m>
ネットで見てみました、宮崎あおいさんが宣伝している・・・
「小型・軽量・上質なマクロ一眼」と言うあれですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-11 23:58
paranoiaさん、私も本当は苦手なのですが・・・、
知り合いが出ると言うので、出かけました・・・が、最高な盛り上がりでした。
Commented by senses-revival at 2010-08-22 11:26
いいですね~和太鼓まで楽しめるお祭り!
盆踊りのCDばかりかかっているより良いですよね^^
風情もあって太鼓の響きが身体にしみわたり感じでしょう。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-22 23:59
sensesさん、良かったですよ~!
知人の方が入っているからかも知れませんが、汗で暑さを吹き飛ばす勢いでした、
この方達、先週は浦安のサンルートプラザ、今週は幼稚園と介護施設と、
ボランティアで回っているのですよ。土日が多いので、私は近くに来た時にしか行けませんが(^_^)v
by 5355iyoko | 2010-08-09 17:09 | 写真日記 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31