ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

私の15年間の写真の歩みを!

「あじさいの会」第13回までの写真展の作品を写真集に纏めてみました。


Published by デジブック
私の撮ったフィルム中から、選んで頂いき作品の支持をして下さった講師(先生)に感謝です。
[PR]
Commented by geiei at 2010-08-12 20:56
全部拝見すると結構な時間になりますが、飽きさせない写真のクオリティに脱帽です。特に福島県贔屓ですが裏磐梯で撮影された蒲の穂のような長閑な写真が好きです。また、光やボケを上手に取り入れた数々の写真は、いつかマネさせていただきますね!
Commented by yokkosan3 at 2010-08-12 22:06
素晴らしい写真集ありがとうございました。
回をを重ねるごとに高度な作品になってiyokoさんの写真に対するひたむきな態度が伝わってきました。
光の捉え方素晴らしいですね。

Commented by kamoshiday at 2010-08-12 22:46
すべて過去に見させて頂いた写真ですが、何度見ても飽きが来ない
素晴らしい作品ばかりですね。あーちゃんのセンスの良さが光ります。羨ましい・・・
Commented by 5355iyoko at 2010-08-12 23:38
geieiさん、そうなんですよ! 計34枚にもなってしまうので・・・、
一冊には、どうかなー?とは思ったのですが(=_=)
好んで頂けた物が一枚でも在って良かったです! ありがとうございます。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-12 23:41
yokkosanさん、いつも過言過ぎるコメントをありがとうございます。
講師の方の指導が良かったのでしょう・・・この15年に沢山の事を学びました。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-12 23:46
kamoさん、いつもありがとうございます!
これまでを、一つの区切りにしようと考えています、
これからは作品作りだけでなく、楽しんで撮って行こうかな~と。v(^_^)v
Commented by kamoshiday at 2010-08-14 19:25
一つの区切りとするなら、これを1冊の「写真集」にしたらどうですか?
これまで生きてきた証、生涯の記念になりますよ。
1~2万円でできると思います。
     http://mrf.iinaa.net/mybook.html
Commented by 5355iyoko at 2010-08-14 23:20
kamoさん、ありがとう!
写真集なんて・・・そんな驕った気持ちはありません、
生きて来た証、記念・・・には、心を動かされますね。
でも「区切り」だ何て、ちょっと大げさな言葉を書いてしまいましたでしょうか?
Commented by kamoshiday at 2010-08-17 07:35
「驕った気持ち」ではなく、自分自身の記録として1~3冊位
作るんですよ。仲の良い友達やお子さんにでもあげたら、きっと
喜ぶでしょうね。
Commented by 夢子 at 2010-08-17 15:11 x
 うーん(><)
極上の感動の連続でしたヽ(^o^)丿
どれも素晴らしくて声も出ません…
iyokoさんの感動の記録なのですね。
満ち足りた時を過ごせました。
iyokoさんは、キラキラの感性を持っている空の上の人という感じです。
ありがとうございました。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-17 22:39
kamoさん・・・何度も繰り返されると、その気になってしまいそうです(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2010-08-17 22:43
夢子さん、過言過ぎる言葉をありがとうございます!
本当に舞い上がってしまいそうな気がします・・・何処までも!!
例年に無い様な猛暑・・・お身体に気をつけてお過ごし下さい。
by 5355iyoko | 2010-08-12 01:21 | デジブック | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31