ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

残暑お見舞い・・・なんてものでない、この暑さ!!

異常気象!・・・ですよね、この暑さは(~_~;)!!

日本中が異常・・・日本だけでないですよね、暑くなっている原因、何でしょう?
この3日間のものすごい暑さ・・・内は冷房!・外は熱風!身体がおかしくなってしまいそう!


今はカメラも・・・、以前撮った北海道の夏風景をUPしてみます。

d0025894_0554628.jpg
d0025894_056733.jpg
d0025894_0562726.jpg


暑ければ寒い日が、寒ければ暑い日が恋しいのは、我儘な人間(私)の証でしょうか?
[PR]
Commented by hitatinotono at 2010-08-19 18:42
涼しげな情景ですね~~~♪
行きたい北海道ですが、福島までしか(泣き。
Commented by geiei at 2010-08-19 21:09
酷暑お見舞い申し上げます。
 今週の火曜日は、危うく都会の真ん中で倒れるかと思いました。日中は極力冷たいものは飲まないようにしていましたが、限界点を超えてしまったのでポカリスエットで生き返りました。
Commented by kamoshiday at 2010-08-19 22:24
視点がいいですねぇ。北海道をのんびりと旅したい・・・
Commented by 5355iyoko at 2010-08-20 00:33
tonoさん、娘が北海道の日高の高校に行っていたので何度も行っていますが、
良い所でしたよ~、広いし、綺麗だし、身も心も癒されるようで、(^_^)v
富良野方面は3度程です、行楽で行くのは良い所の様でした・・・、
でも居住するのは大変な所だと思います。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-20 00:42
geieiさん、その如く今年は・・・酷暑ですね。
火曜日、東京にいらしていたのですか?
あの日の渋谷は38度あったとテレビで言っていました。
こんな時は、水分十分に取らなければ駄目ですよ、熱中症になってしまいますからね、
Commented by 5355iyoko at 2010-08-20 00:46
kamoさん、ありがとう!
北海道・・・ゆっくりと行けたら好いですよね、
富良野7月ばかりでしたので、今度は10月頃行ってみたいです。
Commented by paranoia2004 at 2010-08-21 20:17
ここ数日の暑さは半端ではないですね。
それぞれの花の色は涼しげです。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-22 00:40
paranoiaさん、本当ですね(~_~;)このまゝで、身体が持つか心配です!
この頃の北海道も、関東より気温が高い時がありますよね、どうした事でしょう?
by 5355iyoko | 2010-08-19 01:08 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30