ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

8月23日(月曜日)の空!

今日も35度を上回る様な灼熱地獄のお天気!

「これでもか!これでもか!」と言わんばかりウンザリする暑さ・・・(~_~;)
休憩時間、マンションに帰って見上げた空に・・・・・爆弾の様な綿雲!!


d0025894_004413.jpg


あぁ~・・・何時になったら、この暑さがおさまるのでしょう?・・・ネ
「神様・どうぞこの地域に 057.gif を下さい。」
と・・・・・願わずにはいられません。

[PR]
Commented by yokkosan3 at 2010-08-24 16:30
本当に暑いですね。
正に灼熱地獄ですね。
青い空に白い雲は大好きですけど雨が欲しいですね。
からから状態で植物が可愛そう・・・・
冷房した部屋からなかなか出られません。
Commented by geiei at 2010-08-24 20:07
今日の都内もうんざりする程、暑かったですよ。100m程度でも日陰がないところを歩くとクラクラしましたよ。
Commented by kamoshiday at 2010-08-24 20:49
今年は秋を素通りして、直接冬になるようですよ(笑)
四季が三季に・・・デパートではもう冬物が・・・異常ですね。
Commented by hitatinotono at 2010-08-24 21:03
南会津の青空と一緒ですね!!
Commented by 5355iyoko at 2010-08-24 23:34
yokkosanさん、今日も猛暑!!でした。
私は定休日でした・・・が、ダラダラ出来たせいか?もっと暑く感じました。
本当に植物、可愛そうです!が自分大切!で、なるべく見ないようにしてしまいます。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-24 23:42
geieiさん、何処の都会?に
この所のお天気では、日向を100mも・・・歩いちゃいけませんよ、
気をつけて下さいね。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-24 23:48
kamoさん、「今年は梅雨が長く冷夏!」
と6月頃テレビで天気予報士さんが言っていたのを思い出しました・・・が
何と言う事!!こんな感じでは、本当に三季になってしまいそうですね(~_~;)
Commented by 5355iyoko at 2010-08-24 23:50
tonoさん、そちらも・・・・・?
雨は、降っている所には嫌と言うほど降っているようですのにね。
Commented by paranoia2004 at 2010-08-26 18:29
本当に暑いですね。
埃の多い白っぽい空ばかりです。
Commented by geiei at 2010-08-26 22:08
TBさせて頂きました。
あー、暑い。昼寝しないとダメな国に来たような気がします。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-26 23:36
paranoiaさん!・・・暑~い!!
雨が降らない分、風と友に埃! が舞っているようですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-26 23:51
geieiさん、ありがとうございます。
本当に今は「暑い!」と言う言葉しか見つかりません。
昼寝・・・木陰で爽やかな風に包まれて、ハンモックでと言う訳には、いきませんよね。
by 5355iyoko | 2010-08-24 00:04 | 写真日記 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31