ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

8月29日の夕焼け!

見ましたか? 今日(8/29)の夕焼け!

062.gifで、pm6:30頃、店の前で撮ったものです!

店の中で外の異常な赤さに、携帯電話を持って飛び出しました。
この暑さに、空から焼けてしまうのではないかと思うくらいの赤く焼けた雲!を

d0025894_0465689.jpg


やはり、カメラは常備していなければいけませんね。
[PR]
Commented by geiei at 2010-08-30 21:55
あーちゃんさんの方も綺麗な夕焼けになっていたんですね!オイラはその日のその時間は、列車に乗っていたのですが、山や木の隙間から夕焼けが時より見えた程度だったので残念ながら写真にすることは出来ませんでした・・・。
Commented by kamoshiday at 2010-08-30 22:10
昨日は確かに真っ赤に焼けてましたね。我が家の西側の窓も真っ赤でしたが
電線が多すぎて撮れませんでした(泣)
Commented by 5355iyoko at 2010-08-31 00:10
geieiさん、又々どこかへお出かけでしたか?
とても綺麗でしたよ・・・こんな時何処かの撮影ポイントに居たかったですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-08-31 00:15
kamoさん、私の店の前も電線がありましたが、
道路の向かいの公園の前まで行ったら、マンションにちょうど隠れて
こんな感じに撮れました。
Commented by yokkosan3 at 2010-09-02 17:55
丁度その時間仙台にいました。
残念ながら夕焼け見ること出来ませんでした。
夕焼けの色良く出ていますね。
携帯電話とは思えませんよ・・・
Commented by 5355iyoko at 2010-09-03 00:53
yokkosanさん、仙台」に行っていらしたのですか?
こちらでは、毎日が猛暑続き・・・仙台の方は如何でしたか?
少しでも涼しさを感じて来られたなら良かったのですが?
今の携帯電話・・・馬鹿に出来ませんよね。
Commented by 夢子 at 2010-09-05 19:26 x
 まあ、いい雰囲気の夕焼け画像ですね。
携帯で撮影ですか。
なぜかきれいな夕焼けを見るとうれしくなります。
私は、その時何をやっていたのかしら^^;
Commented by 5355iyoko at 2010-09-08 00:05
夢子さん、遅くなりました!
携帯でもこんな綺麗な色を撮れたのですからカメラだったらと・・・?
でも・・・カメラで失敗(撮れなかったら)したら(~_~;)ですね。
このところの夕焼け、けっこう綺麗な日多いですよ。
Commented by senses-revival at 2010-09-09 22:35
こういう空をグレナデンに染まるっていうのかしら!?
良い色合いですね~
私も新潟帰省のとき、朝焼けを見て写真とらなくちゃ!と慌ててしまいました(笑)
Commented by 5355iyoko at 2010-09-11 00:40
sensesさん、こんばんは!
とっても綺麗な空の色でしたよ・・・だからお客さんが居るのに携帯持って
外に飛び出して行ってしまった! 私の気持ちわかるでしょう?!
by 5355iyoko | 2010-08-30 00:50 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31