ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

こんなに猛暑なのに・・・秋?

今日も猛烈な暑さでした!予報では明日も明後日も・・・と

こんなに暑いのに・・・でも空の雲は秋の気配を見せ始めています。
d0025894_173577.jpg


もういゝ加減にこの暑さ・・・一段落して欲しいものですね。
[PR]
Commented by 夢子 at 2010-09-05 19:29 x
 暑くて空を見る余裕もありませんでしたが、もう秋の雲なんですね。
ホントに秋はやってくるのでしょうか^^;
朝晩だけでも涼しくなってほしいですね。
Commented by geiei at 2010-09-05 22:52
雲だけではなく、気温も秋になって、早く涼しくなって欲しいです。
Commented at 2010-09-06 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-06 23:28
geieiさん、こんばんは!
気温・・・中々下がりませんね、台風もこの地方を避けて行ってしまいそうな(~_~;)
朝晩だけでも涼しくなってくれたら、と願っています。
Commented by kamoshiday at 2010-09-07 20:11
昼は気温が高くても、朝晩は少しだけ過ごしやすくなりましたね。
雲も天高くなったし、それなりに秋の気配を感じてます。
台風は関東にも影響しそうですね。台風一過で、気候が劇的に変わるといいですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-07 23:21
kamoさん、こんばんは!
今日は、上野まで用事で出かけて来ました、仕事の時の様な汗はかきませんが!
この時期にしたら・・・暑過ぎです、台風一過を待ちますか?
Commented by yokkosan3 at 2010-09-08 16:06
雲は秋の気配していますね。
昨日は9月だというのに38.1度ですって (@_@;)です。
今日は一転して待望の雨が降り涼しさにほっとしています。
台風が無事過ぎると良いですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-08 23:51
yokkosanさん、今日は待ちに待った雨が降りました!・・・が
東京都内や、神奈川、静岡で川の氾濫、下水の逆流等々あり大変でしたね、
私の住む所は何とか無事でした、 yokkosanの辺りは如何でしたか?
又猛暑日が来ると言っていますが、もうたくさんですね。
Commented by paranoia2004 at 2010-09-09 19:22
台風も過ぎて秋の気配も少々感じられますが、まだまだ暑いですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-09 23:25
paranoiaさん、空はこんなに秋の気配を感じるのに・・・、
昨日の台風一過で、今日は過ごし易い一日でしたが、明日は又?
早く涼しくなってくれたら・・・(^_^)vいいですね!
by 5355iyoko | 2010-09-04 01:12 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30