ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

作品作りの為の撮影旅・・・の筈でした・・・が!(~_~;)

友に「この日しかない!」私に付き合ってもらい、出かけた河口湖の日帰り撮影旅!

河口湖駅からレンタカーで、大石公園に向かいカメラを持ち出したのは・・・am10:30頃
もうお日様は頭の上・・・頭を微かに見せてくれた「富士山」と花たちを撮りながら

d0025894_23292750.jpg

d0025894_23294972.jpg

d0025894_2330796.jpg

何とか撮って・・・から、山中湖「花の都公園」に向いました。
[PR]
Commented by geiei at 2010-09-19 07:23
富士山の全体が見えなかったのは残念ですが、やはり富士山は迫力がありますね。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-20 00:08
geieiさん、毎度です。
お山の天辺まで見えませんでしたが・・・粘りに粘って!
河口湖畔の天上山公園にロープウェイで登った時に富士山らしき容を捉えることが出来た様な?
by 5355iyoko | 2010-09-17 23:36 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31