ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

作品作りの為の撮影旅・・・の筈でした・・・が!(~_~;)

花の都公園でも・・・・・手前に百日草やコスモスを入れて富士山をの予定が!

雲が富士の山頂を離れず、思うような構図は望めず、こんな撮り方を
d0025894_0574389.jpg
d0025894_0581335.jpgd0025894_0584266.jpg














d0025894_0593921.jpg
d0025894_10636.jpg

中々思うようには行きません! そして又河口湖に戻りました!??
[PR]
Commented by hitatinotono at 2010-09-19 20:07
構成が上手で写真がイキイキとしてますね~♪
Commented by geiei at 2010-09-19 23:24
河口湖かぁ!行ってみたいなぁ!!花で一杯の場所なんですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-20 00:11
tonoさん・・・ありがとうございます!
めいっぱいの構図です、(~_~;)
Commented by 5355iyoko at 2010-09-20 00:14
geieiさん、又々で~す。ありがとうございます。
此処(花の都公園)は山中湖の周辺で・・・これから戻って河口湖に向いました。
Commented by yokkosan3 at 2010-09-20 20:38
花の都公園、懐かしく思い出しました。
コスモスが沢山咲いている時でした。
もう秋の雲ですね。秋の雰囲気良く出ています。
Commented by kamoshiday at 2010-09-20 22:22
雲に半分隠れた富士山も、趣があってなかなかいいですねぇ。
河口湖も期待してますよ。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-21 23:19
yokkosanさん、花の都公園、休日で無いのに、この日もたくさんの人出でした、
普通のコスモスよりも、百日草や黄花コスモスの方が良く咲いていましたよ。
いつも・・・ありがとう!
Commented by 5355iyoko at 2010-09-21 23:23
kamoさん、私も期待して行ったのですが・・・思うようには??
河口湖は、ロープウェイで天上山まで登り帰る時間ギリギリまで頑張りました。
by 5355iyoko | 2010-09-19 01:03 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30