ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

作品作りの為の撮影旅・・・の筈でした・・・が!(~_~;)


又々、河口湖に戻った私たちは、船津乗り場の駐車場に車を停め

d0025894_23461099.jpg

ロープウェイに乗って「天上山公園」まで行き、夕焼けを待ちました。
pm4:00頃~5:00頃までの撮影!
d0025894_23452541.jpg
d0025894_23473457.jpg
d0025894_2348563.jpg

間の時間をぬって、こんな感じの物も
d0025894_2350205.jpg

日本昔話の「かちかち山」のウサギとタヌキのオブジェ
d0025894_2359322.jpg

そして、こんな可愛いワンちゃん達にも会いました。
d0025894_0008.jpg

特別、空も焼けずに・・・この日の???と富士山の撮影は終わってしまいました。
[PR]
Commented by geiei at 2010-09-22 21:13
見事な天使の階段。富士山の帽子。黄金色の植物(名前忘れた)。お見事です!!
Commented by 5355iyoko at 2010-09-23 00:04
geieiさん、いつも・・・ありがとうございます。
これが冬の富士山なら・・・と(もっと空が澄んでいたなら?)腕はどうあれ!思います。
黄金色の植物は、ネコじゃらし(エノコロ草)・・・かな?
Commented by paranoia2004 at 2010-09-25 20:21
富士の山が宙に浮かんでいるようですね。
Commented by kamoshiday at 2010-09-25 21:59
光芒を巧く捉えましたね。金色のエコロノグサ?もきれいですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-27 00:24
paranoiaさん、こんばんは!
もう少し空と山がすっきりとしていたら良かったのですが?
Commented by 5355iyoko at 2010-09-27 00:29
kamoさん、こんばんは!
夏だからなのか、暑かったからなのか、何かすっきりとしなくて・・・、
エノコロ草綺麗だったのに、マクロに切り替えている時間がなくて・・・、
(=_=) 言い訳ばかりになってしまいました。
Commented by senses-revival at 2010-09-27 11:12
可愛いオブジェやワンちゃんたち、表情に和みますね^^
今日は生憎の雨模様です~寒くなりましたね(^_^;)
そろそろ私もドライブしてロケーションのいいところで写真を撮ってきたいです。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-28 22:53
sensesさん、こんばんは、遅くなってしまって!
カチカチヤマのうさぎと狸のオブジェもワンちゃん達も可愛かったですよ、
この頃はペット連れの家族何処でも良く見ますね、それだけ家族の一員になっているのか?
ペット同伴の受け入れ施設が多くなっているのか?

特別なロケーションを探さなくても、いつも身近な所・物を素敵にUPしているではありませんか。
Commented by paranoia2004 at 2010-10-06 20:35
雲間射す日差しと富士のシルエットが神秘的ですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-11 00:24
paranoiaさん、こんばんは!
お天気が今一だったので、富士山はシルエット状態でした。
雪を被っていない夏の富士山は、シルエットの方が良いのかも?(負け惜しみですが)
by 5355iyoko | 2010-09-22 00:03 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31