ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

一週間で・・・こんなにも秋を!

先週の月曜・火曜とさゝやかな旅行を楽しんで来ました。
とても暑い日差しで真夏日・・・耐えしのんで来たと言った方が(~_~;)


でも行かなければ、こんな景観にも出会えなかった!(^_-)-☆


娘が誘ってくれて行ったので、写真の為の旅行ともならずでした、
余りの暑さと、昼間は全く富士山の姿は観られなかったのですが!
帰り際にこんな景観に会えた・・・事は・・・感謝感謝でした。

[PR]
Commented by geiei at 2010-09-29 21:51
旅の写真は何処へ行くのかではなく、誰と行くのかでかなり楽しみ度合いが違うと思いますが、その思いや感じ方が写真に表れてくるような気がします。
Commented by kamoshiday at 2010-09-29 22:57
娘さん達との旅行、いい時間を過ごされましたね。
その上素晴らしい朝焼けにも出会えて・・・羨ましいですねぇ。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-29 23:33
geieiさん、素敵な言葉をありがとうございます。
写真撮影会で行った時に、こんな景観に巡り会いたかったです。
Commented by 5355iyoko at 2010-09-29 23:38
kamoさん、あんなに暑い日でも、こんな夕陽が観れるのですね~、
その時々で変る景色・・・自然って凄いと思います。
Commented by yokkosan3 at 2010-09-30 15:55
家族旅行は楽しいですね。
刻々と変る朝焼けや夕陽の様子堪能させていただきました。
素晴らしかったです。 ありがとう!
Commented by 5355iyoko at 2010-09-30 23:15
yokkosanさん、こちらこそ・ありがとうございました!
そうですね、気兼ねの無いのが一番です。
家族と言っても、今回は兄嫁親娘(特に親しくしています)と一緒!
でもお互い車で、途中集合現地解散でした、だからこの夕焼けが撮れました。
Commented by senses-revival at 2010-10-02 00:43
箱根、同じ時期に行ってらしたんですね^^
娘さんが誘ってくれたなんて羨ましいです~
うちはこの先3姉妹の誰かが声をかけてくれるのかしら?(^_^;)
いつも主人と日帰り中心でドライブしてきますよ(笑)
この時期、良いですよね(*^。^*)
Commented by 5355iyoko at 2010-10-03 00:48
sensesさんのも観せてもらいましたよ~!
素敵な美術館のカフェ! 私も行ってみたい感じでした。
私はこの時期は、初めての箱根でしたが・・・仙石原のススキ綺麗でした、
日帰りでも行ってこられない事はないのでしょうが、たまたま娘が!です。
sensesさんもこれからですよ、誘ってもらう側になるのは。
Commented by hitatinotono at 2010-10-03 10:37
朝日~夕陽に自然体でシャッター。
柔かい感性がステキです~~~♪
Commented by 5355iyoko at 2010-10-03 16:16
tonoさん、こんにちは!いつも有難うございます。
そうですね、写真のツアー旅でなかったので、三脚を使う事も無く
自然にシャッターを押せました・・・ピンボケも多くありましたが(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2010-09-28 21:52 | デジブック | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31