ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

10月5日の夕焼け空!

綺麗な色の雲との出会い!!

d0025894_23434530.jpg

d0025894_23451471.jpg

d0025894_23453586.jpg

[PR]
Commented by geiei at 2010-10-06 19:50
予期せぬ出会いが、これほどに美しいものなら・・・。羨ましいです。
Commented by hitatinotono at 2010-10-06 20:32
綺麗ですね!!
日立港でサボってた時間でした(内緒、、、
Commented by kamoshiday at 2010-10-06 21:27
昨日の夕焼け、きれいでしたね。撮り損ねました。
一瞬の変化を記録する写真は、素晴らしいですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-06 22:48
geieiさん、でも・・・一瞬って難しいですね、
車を止め、道路の向こう側に移る時間がすご~く長かった感じでした。
(向こう側に行かないと・・・電線ばっちりだったのですよ。)
Commented by 5355iyoko at 2010-10-06 22:53
tonoさん、とても綺麗でしたよ~!
んん!日立港でサボってた!・・・内緒の事って?・・・気になりますね~。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-06 22:57
kamoさん、kamo さんも観ていましたか?
本当にハッとしてグーで・・・5分なかった感じでしたね。
Commented by senses-revival at 2010-10-07 15:31
そうですね~あっという間に空の色が変わっちゃう(^_^;)
きれいな夕暮れに出会ってもカメラ持っていない時は残念に思います~
Commented by yokkosan3 at 2010-10-07 20:34
刻々と変る夕焼け、ぐずぐずしているとシャッターチャンスなくしてしまいますね。
短時間なのにこんなに美しい夕焼けの光景が撮れて流石です。
私何時も失敗してしまいます。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-07 23:18
sensesさん、私もこの時たまたまカメラを車に積んで出かけたのです。
理由は・・・写真展が近く迫っていて・・・でも泥縄と言うのは簡単ではなさそうです。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-07 23:24
yokkosanさん、ありがとうございます・・・が!
撮れたと言うだけで・・・・・作品には、(~_~;)!!でした。
でもピンク色の雲が何とも綺麗でしたよ。(^_-)-☆
Commented by jun at 2010-10-08 12:55 x
わ~ 素敵です。私も空が大好きで空が大好きというか、感謝していて。時に、美しい空を見上げるだけでどうしてだか、涙がとまりません。
とても偉大な空。レンズを通してみるそらもさぞかし美しいでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-08 23:31
junさん、ありがとう!でも・・・涙!・・・どうして?
私が空!雲!朝陽!夕陽!を気にしだしたのは、カメラを持ち、講師に出会い
光と影が作品作りに、いかに大事な要素だと知らされたからだと思います。
知らず知らずの内に、夕方の空が気になる様になりました。
今日は駄目だろうと思っていた空が焼けた時は、嬉しさが倍増です。
Commented by y_and_r_d at 2010-10-10 09:05
こんにちは。
繊細な色彩が見事ですね。
美しい情景との一期一会ほど
どきどきするものはありません。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-10 16:57
y_and_r_dさん、ようこそ! そして・・・はじめまして!
綺麗な空に出会った時、カメラを持っていないと、とても損をした気がしてしまいます。

by 5355iyoko | 2010-10-05 23:46 | 写真日記 | Comments(14)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31