ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

痛い(棘だらけの)ハート!

今日友達が鉢植えの中から、珍しい物を発見してくれました!

d0025894_121417.jpg

そう・・・・・「サボテン」なんです。
d0025894_0421813.jpg

いつもはミッキーマウスの耳の様に、育っていくのが・・・003.gif
一枚だけこんな、珍しいハート型に・・・でも可愛いからゲットさせてもらいました。

[PR]
Commented by kamoshiday at 2010-10-17 19:34
ミッキーマウスも、今年の暑さで体調を崩してしまったようですね。
でもきれいなハート形ですね。何か良いことがあるかもよ(^-^)
Commented by hitatinotono at 2010-10-17 19:45
あははっ!!
面白いですね~~~^^。
Commented by geiei at 2010-10-17 20:59
これをTVの「何これ珍百景」に応募されたら如何ですか?たしかハートのシリーズがありましたよ!
Commented by 5355iyoko at 2010-10-17 22:52
kamoさん、そうですよね~・・・今年の暑さは(~_~;)
でも本当にハートでしょう? 良い事在るといいなーーー?!
Commented by 5355iyoko at 2010-10-17 22:54
tonoさん・・・・・笑ちゃいますよね~!
友達が「ねぇねぇ、見て」と持って来てくれた時は、思わず笑みが出ました。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-17 22:57
geieiさん、TV・・・そこまでは、ですが!
こんなにある中にたった一つ!だけ 可愛さには参ってしまいましたね。
Commented by yokkosan3 at 2010-10-18 17:50
綺麗なハート型になりましたね。
ミッキーマウスも良いですけどこのハート型も面白くて可愛いですね。
思わず笑みがこぼれます。
Commented by 5355iyoko at 2010-10-18 21:15
yokkosanさん、こんばんは!
そう・・・綺麗にハート型になっていました・・・もしかしたら?
本当は二枚になる筈が、一緒の所から出てしまったので、付いてしまっらのかも?
by 5355iyoko | 2010-10-17 01:07 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31